ベッドで勉強を

べっどでべんきょうを
最新刊:
2011/09/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ベッドで勉強を』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ベッドで勉強を
ベッドで勉強を
高木さとる
高木さとる
あらすじ
家庭教師だった久保先生とつきあい始めて5ヶ月…かっこよくてやさしい先生はいつでも私の事を考えてくれるステキな彼氏。ある日、先生に勉強を教えてもらおうと、手作りのお弁当を持って先生の部屋へ行ったら知らない女の人がいて…これってどーゆーこと!?先生と生徒のちょっとエッチなLOVEストーリー「ベッドで勉強を」を含む読み切り傑作集!あまーい世界が見たい方はぜひどうぞ!
ベッドで勉強をの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋して愛してHして

恋して愛してHして

私の名前は朝比奈沙里。親の都合で6歳の頃から海外で暮らしていたけど、この度日本の高校生になる為に帰ってきました。転入したクラスには、幼なじみの男の子にそっくりな子がいるんだけど、話かけても反応なし…私の事、忘れちゃったのかな?それとも別人?ある日、お昼休みに、ガラの悪い3年生に無理矢理襲われそうになって…幼なじみ同士のピュアラブストーリー「Promise~約束~」を含むラブ&エッチストーリーが7本入ってます。