新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『束縛くんと過激なお仕置き生活』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
束縛くんと過激なお仕置き生活
束縛くんと過激なお仕置き生活
ikak
ikak
水野なさ
水野なさ
あらすじ
「誓え。俺と生涯供にすると」ソファの上に押し倒されて、秘所を執拗に責められる。イキそうになるたびに手を止められて、もどかしいほどの快感の中で契約を交わした――。音祢は恋人・英吉の浮気現場を見てしまった日に出会った自殺志願者の奏と、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。舌でじっくりと舐め濡らされ、指で小さな突起を摘ままれ、蕩けた頭に半ば強制的に約束を交わされる。「あなたを幸せにします」と…。翌日、奏に役所に連れていかれ、本当に結婚することに…!?
束縛くんと過激なお仕置き生活 1巻
「誓え。俺と生涯供にすると」ソファの上に押し倒されて、秘所を執拗に責められる。イキそうになるたびに手を止められて、もどかしいほどの快感の中で契約を交わした――。音祢は恋人・英吉の浮気現場を見てしまった日に出会った自殺志願者の奏と、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。舌でじっくりと舐め濡らされ、指で小さな突起を摘ままれ、蕩けた頭に半ば強制的に約束を交わされる。「あなたを幸せにします」と…。翌日、奏に役所に連れていかれ、本当に結婚することに…!?
束縛くんと過激なお仕置き生活 2巻
自殺を図ろうとする男・奏と出会い、半ば強引に彼と結婚させられてしまった音祢。恋人の英吉に別れを切り出すが、納得しない彼の前に奏が現れ修羅場勃発!英吉の暴言に切れる音祢を奏は優しく慰める。「嫌なこと忘れたいんです…」そう縋る彼女の身体をゆっくりと焦らし、何度も激しく突き上げ…。――奏の優しさに少しずつ奏に惹かれ始める音祢だが、ある日彼の携帯に元カノからの連絡が…!?
束縛くんと過激なお仕置き生活 3巻
酔った勢いで出会った翌日に奏と結婚してしまった音祢だが、元カレの英吉に、他の女とキスしている奏の写メを見せられショックを受ける。英吉は呆然とする音祢を強引にベッドに押し倒し「今から調教して溺れさせてあげると愛撫を始め…。一方、奏は音祢に出会う前の、元カノのことを思い出していて…?
束縛くんと過激なお仕置き生活 4巻
夫の奏と元カノとの顛末を聞いた音祢に、奏は彼女は恩人の妹だからほっとけないだけだと言い、「俺が好きなのは音祢だ」と断言する。「私も貴方が好きです」と応える音祢に、興奮したように口づけ押し倒す奏だが、首筋に音祢の元カレ・英吉がつけたキスマークを見つけ、両想い記念のラブラブエッチのはずが激しいお仕置きエッチに…!?
束縛くんと過激なお仕置き生活 5巻
奏から隣人に関わるなと言われていた音祢だったが、次の日さっそく家の中へ入れてしまう。しかも、入るや否やいきなり押し倒され、胸を揉まれてしまい!?そのことを知った奏は怒りを爆発させるが、実はこの隣人のことを奏は元から知っていたみたいで……この男の正体は――!? そして、奏の束縛心も健在。隣人にもらった服を着ていた音祢は、気に入らないからと無理やり脱がされ…。「存分にイキ様を晒せばいいよ」と久しぶりで感度が上がった状態で何度もイかされてしまい――。そんな中ついに、奏が尊敬して止まないあの男も登場!!
束縛くんと過激なお仕置き生活 6巻
奏の嫉妬心を煽り、夫婦の愛を確かめ合ったはずの2人だったが、いざ部長を前にするとあっさりと部長側に付いてしまう奏。音祢と部長の奏を巡る争いは激化し、音祢は夫婦仲を深めるため、奏を連れて遊園地デートをすることに!! 2人だけの幸せの時間を過ごすはずが……。そしてさらに、部長は2人を離婚させる為、音祢に英吉の名前を出し、揺さぶりをかけてきて――!?
束縛くんと過激なお仕置き生活 7巻
奏に閉じ込められ、玩具で調教される日々が続いていた。そんなある日、隣人の青葉から脱走を持ち掛けられる。監禁生活に限界をむかえ、元カレ・英吉のことも気になっていた音祢は、プチ脱走を決行。その最中、偶然英吉と再会し、付き合っていた当時の真相を知る。英吉に対するもやもやが吹っ切れたと思っていたら、今度はその現場を奏に目撃されてしまう!!必死に奏の誤解を解こうとするが、全く話を聞いてもらえない。それどころか、奏は知らない女と――…!?
束縛くんと過激なお仕置き生活 8巻
奏の玩具開発の実験台になる宣言をした音祢。腕を縛られると、電動マッサージ器を秘部に当てられる…!! それでも耐え続ける音祢だったが、奏は辛辣な言葉を投げつける。一向に許してくれる気配がない奏に、ついに音祢はキレて――!? 最大の離婚の危機に、2人が出した結論は…!?
束縛くんと過激なお仕置き生活 9巻
兄・音夜の来訪で音祢の暗い過去が蘇る…。音夜が突如音祢の前に現れたのは、秋野家に愛想をつかした音祢を再び家に連れ戻すためだった。抵抗する音祢だったが、奏のことを想うと離れるべきかと不安が募る。離れたくないと何度も何度も休みなく愛し合う2人。そのまま立てなくなるまで愛された音祢だったが、翌朝再び部長が現れて――!?
束縛くんと過激なお仕置き生活 10巻
兄・音夜に連れ去られてしまった音祢。久々に実家に戻ると、勝手にお見合いがセッティングされていた。お見合い相手の加賀は強引に音祢を誘うと、指令をこなさなければ出られないという怪しげな部屋へと導く…。その部屋の指令は「手を繋がないと出られない」から次第にエスカレートし、ついに「エッチしないと開けない」に…!! 加賀は、いきなり音祢の胸に吸い付き、腕を押さえつけると、扉を開ける為といいつつ音祢の身体を開いていく――。どうやら加賀の背後には、義姉さんの陰謀があるようで――!?
束縛くんと過激なお仕置き生活 11巻
音祢の身体に残った痣やキスマークを見て怒りを露わにする奏。お風呂の中で隅々まで洗われ、ぬるぬるになった奏の手がそのまま敏感な秘部へ伸びてくる。お湯がナカに入ってくるほど激しく打ちつけられると、音祢は簡単にイかされてしまい…。久しぶりに学校へ行く音祢だったが、奏と一緒にいたところを目撃した英吉ファンに呼び出され、「裏切り者」と責められる。反論したものの、人気のない倉庫に無理やり連れていかれてしまう音祢。そこには見知らぬ男たちがいて――!?
束縛くんと過激なお仕置き生活 12巻
「あなたの子よ」音祢と奏の前に突然現れたカナは、自分のお腹には奏との子供がいると爆弾発言!! DNA鑑定書を突き付けられ、責任を取れと詰め寄られる奏。一方、部長は音祢を引き取ると言い出し、強引に身体を引き寄せてきて―!? 音祢が離れていくことを恐れ、独占欲から我を忘れた奏に無理やり押し倒される音祢。下着越しに秘部をいじられると、男たちに弄ばれた感触がフラッシュバックして…。翌朝目を覚ますと奏の姿はなく、一通の置き手紙が。そこに書かれていた衝撃的な内容とは―!?
束縛くんと過激なお仕置き生活 13巻
「正直憎悪してる」しつこく付きまとってくるカナに限界を迎え、とうとう怒りを露わにする奏。張りつめた空気が漂う二人の元に音祢と青葉がたどり着き、DNA鑑定書の真実が明らかになる!! 泣きながら離婚届を突き付ける音祢に対し、奏は「やり直すためならなんでもする」と懸命に食い下がる。しかしそのためには音祢の男性恐怖症を治さなければならなくて…。青葉の鬼畜な治療に振り回されて満身創痍の二人。そんなとき、突然音祢のお義姉さんが現れ―!? 衝撃的な出会いから、多くのしがらみに囚われ続けてきた音祢と奏。二人は平穏な幸せを掴むことができるのか…愛が溢れる最終巻!!
束縛くんと過激なお仕置き生活の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる

お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる

立派な成人女性の雅には超が付くほど過保護な保護者・遼司がいる。遼司は父親の会社で働く、仕事が出来る右腕的存在。物ごころついた時から雅の世話をしてくれている遼司にひっそり恋心を募らせていたけど、全然女性として見てくれないから諦めていた。それなのに「優しくしてやるよ」と突然押し倒され!? 服を乱しながらキスをされるとジワリと秘部が濡れてしまい…。胸の先端を咥えられると声が溢れ出てしまう――!
エッチな職人の指さばき~据え膳頂かれてしまいました

エッチな職人の指さばき~据え膳頂かれてしまいました

「動けないようにしておきましょうか。」料理を作る器用な指先が私の身体を押さえつけ、くちゅくちゅと音を立てながら舐め上げていく――。売り出し中の女優・舞は弱みを見せない性格。しかし、付き合っていたはずの人気俳優・登坂の結婚報道を突然知り!? ショックのあまりいつもの居酒屋でやけ酒! 無口だけど優しい板さんに愚痴を話すと涙が零れて…そのまま記憶をなくしてしまい――。目を覚ますと板さんの部屋で裸で眠っていた―――!? それから板さんとの関係が始まって。「だめですよ、男の前でそんな無防備になっちゃ…」服だと分からない程逞しい体つきの板さんの大きなものが奥を激しく突きあげる。付き合っていないのに気持ち良すぎて…。
絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~

絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~

会社は倒産、尽くした彼氏にも振られ窮地に陥っていた卯月の前に、突然現れたイケメン弁護士の三橋司早。3年前にもピンチを救ってくれた彼は、卯月の状況を見て豪華な食事をご馳走してくれたり親切にしてくれる。ところが彼の口から「全て計画通りです」と謎の言葉が…。さらに突然「今からあなたと私はSEXするんです」と、強引にスイートルームのベッドに押し倒されて!? 指や舌で胸をしびれるほどに愛撫され、カラダは限界寸前なのに続く長すぎる快楽の時間…!! 「感じてる卯月…凄く綺麗だ」何を考えているのかわからないのに甘い言葉に溺れてしまいそう…。でも「これで彼氏彼女ですね」だなんて、一体どういうつもりなの!?
チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました

チャラい同期から本気で「寝取る」宣言されました

「俺がおまえを寝取ってやるよ」相手してくれる女の子はいっぱいいるくせに…なんで真面目な顔で私にそんなこと言うの!? 広告代理店に勤める菜々子は、花形チーム所属の同期・檀から不必要に絡まれイラつく毎日。仕事でほとんど会えていない彼氏・佑真にも浮気され、呆然としながら終電後の避難所・スーパー銭湯にたどり着く。ところがそこで酔っ払いに絡まれたところを偶然檀に助けられ!?
年下旦那が絶倫すぎて困ってます。 ~交際期間0日で結婚!?

年下旦那が絶倫すぎて困ってます。 ~交際期間0日で結婚!?

「僕ら相性いいですね…?」爽やかな年下イケメンの裏の顔は…ドSのヘンタイ―!? 結婚生活初日からく激しくイかされ絶頂―!! 結婚前提の彼氏に浮気された三十路・アユミ。ヤケになって参加した婚活パーティーで、周りから嫉妬の視線を集めるほどの年下イケメンとカップリングが成立するが―― その男の正体は、主催者に雇われた“サクラ”だった!? 何故かパーティー後も甘い声で口説いてくる様子に警戒するアユミ。けれど「本気。からかってないです」と、野獣な態度に豹変した彼に、強引に舌を絡められ―!? 彼の大きいアレが敏感な場所に押し当てられると、そのまま…!! 出会って数時間後、彼から告げられたのは…「じゃあ結婚しましょう」―!?
衆人環視でイクとこ見せて?

衆人環視でイクとこ見せて?

「いやらしい身体ですね 男を誘う匂いがする」乳房についた歯型…締め付ける拘束具…こんなので感じるはずないのに…!! 見かけで『ドS』だと思われる咲は、気弱な男にモテてばかり。ある日、学校で見つけた『SM』雑誌を成り行きで持ち帰ってしまい、興味本位で読み始めたが…。気がつくとなぜか身体を拘束されていて!?
高木先輩の指導はイキすぎてる~終業後、誰もいないオフィスで~

高木先輩の指導はイキすぎてる~終業後、誰もいないオフィスで~

「そんなに気持ちよかった?」2人きりの会議室で、ドSな先輩とゼロ距離の試験勉強を強制されて!? 仕事一筋のOL・松原ゆな(24)は、業務に必要な資格試験を受けるも、まさかの不合格―…。原因は男性恐怖症!? しかも、指導係を買って出てくれた高木先輩にそれがバレてしまい――。「身体にきっちり教え込んでやる」男性に慣れるため、彼と触れ合いながらの勉強会が始まるが、問題を間違う度に触れる彼の手が徐々に敏感なところに!? さらに、くちゅくちゅと舌を絡める激しいキスまで――。
俺、ゲイだけど女もイケるよ?~肉食上司に毎晩抱かれてます。

俺、ゲイだけど女もイケるよ?~肉食上司に毎晩抱かれてます。

「もうこんなに濡れてんだ?」頼れる先輩は…実はゲイ!? でも、なんで女の私に“アレ”が反応してるの!? 仕事一直線のアラサーOL・菜緒は、ワケあって白峰先輩の恋人役に――。理由は…ゲイを隠すため―!? けれど、深夜のオフィスで2人きりの残業をしていると、白峰の性欲が何故か爆発してしまい!! ぬちゅぬちゅと音を立てながら責められると、頭が真っ白になるくらい絶頂させられて―!!
溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~ 番外編

溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~ 番外編

鮎子は幼馴染で学校の先生でもある京介と内緒の恋人関係。学校に通っている間、鮎子と最後までエッチしようとしない京介にもどかしさを感じていたけど、実は文化祭でメイドになった鮎子に京介の理性は揺れていた!? メイド服に身を包んだ鮎子の足をすべる指が、布越しに秘部をなぞり、いつもよりトロトロのナカは京介の指を締めつけていき…。大好評『溺愛エッチ~先生、もっとしよ?~』の本編では描かれなかった番外・文化祭編!!
長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏【コミックス版】

長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏【コミックス版】

長谷川くんのアレは海外レベルの超スケール!?『XLサイズ男子』ブームを呼んだ話題沸騰の注目作が電子単行本で登場!!「ななさんが可愛くて喰っちまいたい」性欲全開の絶倫狼に豹変した年下イケメンに、玄関、エレベーター、夜の公園でも攻められて!? 彼氏いない歴3年のOL・七海は、米国支社から転属してきたエリート後輩・長谷川の教育係に。ある日、ワケあって自宅に来た彼に、溶かされるような強引なキスをされて!?「オレ…理性がぶっ飛びそう」188センチの大きな体に包まれた七海は逃げられず、敏感なトコロばかりを何度もぬちゅぬちゅと――。底なし精力の彼からの溺愛濃厚エッチで、もう身体が持たない―!!【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】 ◆収録内容◆ 「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」第1話~第5話 紙単行本収録の描き下ろし番外編紙単行本1巻収録のカバーイラスト・表紙イラスト電子単行本版限定描き下ろし漫画 ※本作品は、「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」第1話~第5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
性悪ヤクザは不幸な私にご執心(単話版)

性悪ヤクザは不幸な私にご執心(単話版)

「どうやら激しくされるのがお好みのようですね?」沙織は職を失い、彼氏に浮気をされ、不幸の連続で人生に絶望し、身投げをしようとしたところ、ヤクザの若頭・五十嵐に救われる。「投げ出すくらいの命なら、俺にくれませんか?」という申し出に甘えて、彼の下で働くことになったけれど、ヤクザらしからぬ物腰の柔らかさにときめかされてしまい、叶わぬ恋と知りながら、密かに思いを寄せる毎日。しかしある日、その五十嵐が自分の組を守るため、別の組のお嬢と政略結婚することになり――…。生きる世界が違うはずなのに、私、狡猾なヤクザに甘く篭絡されて、ずぶずぶにハマっちゃってます!?※この作品は「禁断Lovers Vol.146」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
彼の為に私は…医師に身体を開く。

彼の為に私は…医師に身体を開く。

「あ…ンン…あんたなんて大嫌い…」いつ人がくるかわからない診察室に響く卑猥な音。こんなヤツのモノで喘ぎたくないのに…紗枝の波打つナカにみっちり突き立てられる肉棒が、嫌悪を快楽に変えてゆく――病を患う恋人・裕の命を握るのは、裕を憎む天才医師・古賀。手術の成功と多額の費用免除を条件に、古賀は紗枝の身体を要求した。手術が終わるまで我慢すればいいんだ…条件をのんだ紗枝は、毎日のように病院で古賀に股を開く…
コンカツ!~花ムコ候補は次期当主~

コンカツ!~花ムコ候補は次期当主~

「助けて欲しければ体を使って懇願してみろ」由緒正しき神谷家の娘・アリスは父の遺した借金3億の返済のため、望まぬ結婚を迫られていた。アリスを保護するために来たとは知らずに花婿候補・宗太を出会い頭にいきなり罵倒!?借金返済のため、しいては思い出の「宗」との結婚のため、機嫌を損ねてしまった“助けてくれる人”を引き止めるため身体を使ってご奉仕をし始め…!?私、処女なのに感じちゃってる…熱いのがもっと欲しいよぉ…!
狂乱マリッジ-女1人にムコ2人- カラー版

狂乱マリッジ-女1人にムコ2人- カラー版

何もおもしろい事のない平凡な日々を送っていたOL由里。そんな彼女がある日、運命の王子様に出会い、なんと結婚!人生最高の時を謳歌していた。新婚生活を始めたその日に…あの義弟が転がり込んでくるまでは…。「由里さん遊ぼうよ―」迫りくる義弟の力になすすべもなく組み敷かれる由里。そこへちょうど夫が帰宅し、その様子を目撃され…!?まさかの『兄弟共有物語』、存分にお楽しみください!
恋慕の法則 ーエリート野獣×強気オンナ

恋慕の法則 ーエリート野獣×強気オンナ

「触ってる…やっ…やめて」朝の通勤電車でお尻に当たる男の異物…そしてスカートの中を擦られ弄ばれる私…なんと痴漢の犯人は超絶イケメンエリート野獣弁護士だった!?「冤罪だ」「犯罪者扱いされる身を考えろ」と逆ギレされ、しかたなく痴漢男の仕事の手伝いをするハメに…。なぜか用意してあった洋服に着替えろと言われ「たっぷりと働いて貰おうか」と突然襲ってくる!身体をオモチャのように扱われ無理やりアソコに…「身体で償えって事!?」しかしそのエリート野獣の行動のすべては―。強気オンナの私とエリート野獣はいったいどこに向かっているの!?
試し読み
姉の下僕に恋をした ~禁欲ボディーガードの落とし方~【タテヨミ】

姉の下僕に恋をした ~禁欲ボディーガードの落とし方~【タテヨミ】

大人気TLレーベル「メルト」がタテヨミに!! フルカラーでH度&ドキドキ度もMAX!!!! 「そんなに男性と付き合いがあるなら、俺もその中に加えてくれませんか」処女は重いってどっかで聞いたから、思いっきり見栄を張って経験豊富をアピールしたら、好きな人からそういわれて…!?――花屋を切り盛りする愛花は、『客に寄り添いすぎる接客』のせいで、何度も勘違いした客から襲われかけていた。心配した姉は、部下のイケメン警備員・聖川をボディーガードとして愛花と一緒に過ごさせることに!いつも助けてくれる聖川に想いを寄せていた愛花は、急展開に混乱しつつも、彼に気持ちを伝えようとするが…!?「うぶな反応をしますね」木陰に連れ込まれ、長い指先で胸も太ももも弄られて、このまま公園で初エッチ…!?
過剰な愛情で今夜も中イキ!? お試し夫婦のトロける情事

過剰な愛情で今夜も中イキ!? お試し夫婦のトロける情事

「じゃあ今からお試し夫婦ね」愛が重すぎる夫(仮)にたっぷり蕩けさせられたナカを掻き回され大きなアレで最奥を貫かれたら、気持ちよすぎてもうダメっ!! 睡眠不足に悩むOL・和菜は、高校の同窓会で優しくてモテる男・陸斗と再会。彼と意気投合して楽しい時間を過ごしたはずが…目を覚ますと陸斗と結婚することになっていて!? ひとまず30日間のお試し婚をスタートすることになったけれど、突然彼に押し倒され「お前の感じる声が聞きたい」と、舌でくちゅくちゅと敏感なところを舐められ、トロトロになった秘部に激しく腰を打ち付けられたら…絶頂!! 何度イっても陸斗の溺愛はもう止まらない!!
この社畜OLがモノノ怪に愛されるのは理由がある 【特装版】【特典ペーパー付】

この社畜OLがモノノ怪に愛されるのは理由がある 【特装版】【特典ペーパー付】

「指一本触れさせねぇ」命の恩人はケモ耳イケメン!? キツく抱きしめながら深いキスをされると身体の奥が熱くなり…! 毎日仕事に追われる茜は、いつも優しく助けてくれる青海先輩に片想い中。ある日、二人きりでの残業中に突然先輩が恐ろしい化け物の姿に! 絶体絶命のその時、猫耳が生えた超絶パワーの謎の男にお姫様抱っこで救い出され!? 次々と襲ってくる“モノノ怪”から助ける条件として、彼の身体を強化するためにキスの契約関係を迫られた茜。さらに“情交”すれば一気にパワーアップできると言われ!?※こちらは『この社畜OLがモノノ怪に愛されるのは理由がある』の全8話を収録した特装版です。
束縛くんと過激なお仕置き生活 豪華版 【豪華版限定特典付き】

束縛くんと過激なお仕置き生活 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「誓え、俺と生涯共にすると」出会ったばかりの謎の男の熱いアレで奥までガンガン突かれ、心もカラダも束縛されて…。人気アイドルで彼氏の英吉の浮気現場を目撃してしまった音祢は、飛び降り自殺しようとしている奏と出会う。彼を必死に止めつつ慰めていると、突然『契約結婚』を迫られて!?さらに酔った勢いで激しめのSEXを。「指よりいいものほしくないか?」彼の巧みな腰使いでミダラに絶頂!翌日二人で役所に向かい本当に入籍してしまう。そんな彼女の前に元カレ・英吉が現れて!?夫と(元)彼に挟まれて大ピンチな音祢の運命は―!?◆収録内容◆「束縛くんと過激なお仕置き生活」第1話~第5話紙単行本1巻収録のカバーイラスト・あとがき・豪華版限定描き下ろしマンガ※本商品は「束縛くんと過激なお仕置き生活」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「束縛くんと過激なお仕置き生活」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
このケダモノ、要注意。本能のままに濡らされて…

このケダモノ、要注意。本能のままに濡らされて…

「俺とのセックス、気持ちイイって認めろよ」先っぽでいいトコロをぐちょぐちょ責められ…もうイカせて―…っ! ――いつもセックスが原因でフラれる…。なんて愚痴っていたら「僕なら貴方を気持ち良くさせられると思いますよ?」と、いかにも童貞クンに煽られて! 「ならイカせてみなさいよ」売り言葉に買い言葉で誘ってみたら!? 味わったことのない激しくって厭らしいキスをされ、奥までシビれてきちゃう…! そのテクは一体ナニ――!? 「鬼畜先輩と残業中に強引H」や「ドS警官のカレに捕らわれた夜」など、こんなに刺激的で絶倫なオス達が満載! 『ケダモノ』にカラダの隅々まで喰べられちゃうっ! 夢のガールズエロティック・アンソロジー、第二弾!!【表紙:つきのおまめ】