ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋の音』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋の音
恋の音
君早絵
君早絵
あらすじ
間違ったことは許せない!正義感あふれる劣等生・愛子はその無謀な性格で日々トラブルに巻き込まれがち。愛子がピンチにおちいるたびにそっと助けてくれるのが、優等生の委員長・水上。熱くなりやすい愛子を氷点下のクールさでなだめてなんとなくその場をおさめてしまう。委員長が愛子のことを好き……そんなうわさも気になるけれど水上の態度は冷たく意地悪で。期待をしちゃう自分をはずかしくおもう愛子だけど……。胸のときめきこそが恋の音。少しずつ恋を知る作品集!
恋の音の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おかえり。

おかえり。

一人のさびしさとか、家事のわずらわしさとか。最近になって一人暮らしを始めた玲の毎日は、そんな『新生活の悩み』とはまるで無縁の日々!アパートに帰れば、お隣に住む高木さんが、あったかいごはんとやさしい笑顔で「おかえり」って出迎えてくれるから!引越し当初、部屋を間違えてしまったハプニングからはじまったふたりの関係。家に帰れば待っていてくれる人がいる…。まるで一緒に住んでいるみたいに感じる毎日。そんなあたたかくて幸せな時間を過ごすうちに、少しずつ育っていく玲の高木さんに対する恋心。このまま恋へと進んでいくかと思っていたけれど、高木さんには忘れられない想い人がいることが判明して…!?
試し読み
猫をかぶった彼だけど

猫をかぶった彼だけど

眉目秀麗・頭脳明晰でみんなに優しい陽平は、地元商店街の王子様。幼なじみのりおにだけは、イジワルも容赦もないけれど、胸がときめいちゃうのは、りおががずっと陽平に片思いをしているから。登校前に会えるひとときが、りおにとって大事な時間。からかわれたり、イジワルされたり、…やさしくされたり。近すぎて告白なんてできないけれど、少しでも一緒にいられたら…。キュートなおさななじみラブ!
ココロの果実

ココロの果実

久美子と春樹は義理の姉弟。明るく太陽みたいな春樹が弟以上の存在になるのに時間はかからなかった。“姉弟”という近すぎる距離に、無邪気に伸ばされる腕。抑えようもなくときめく気持ちを“恋”と呼べないのは、春樹の好きな人を知っているから。かなわない恋に一喜一憂する春樹の姿は久美子の想いを少しずつ打ち砕いていく。近すぎて好きなんて言えない。そして久美子は見つめるだけの恋をあきらめようと決心するが…。
オトメのカラダ

オトメのカラダ

女の子の心と体に効く。熱血ナースの産婦人科日記。とある街のとある立派な建物。そこはエリートばかりが集められた大病院。その一角にある産婦人科。そこにはさまざまな患者がやってくる。性感染症、生理不純、処女膜破れたかどうかの相談、果てにはHがしたくなる病にかかった?? などなど。間違った性知識は改めましょう。性に関するお悩みはここですべて解決します!
VIPなカンケイ

VIPなカンケイ

社長の娘である事を隠して、父の会社で働く結花。いつものように社長室に呼ばれて行くと、そこにいたのはイケメンの男の人。一瞬ドキッとしたけれど、訳も分からぬまま強引に連れていかれた先は――結婚相談所!? 経営難に陥った会社を救うため、玉の輿に乗れるようサポートすると言ってきて――? 「あなたの幸せへの道は私が保証致します」甘い手ほどきにクラクラしちゃう?
先生、あのね。

先生、あのね。

高校時代の淡い恋の相手・羽賀先生…。大学生になったあおいは、羽賀先生と合コンで再会する。しかも酔った勢いでラブホに行って×××しちゃった!?その夜の真実を先生に隠したまま会い続けるうちに、当時は知らなかった一面を知っていく。昔は憧れだけだったのかもしれない。卒業して、一度は気持ちも離れちゃったのかもしれない。だけど、今なら─……。恋する女の子に送るほんわかラブな短編集!!