ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『えろ◆めるへんオンナ ジュリエット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
えろ◆めるへんオンナジュ...
えろ◆めるへんオンナジュリエット
三日月シズカ
三日月シズカ
あらすじ
あの名作『ロミオとジュリエット』がTLで読めちゃう!?物語では描かれなかったイケメンと美少女の、淫らなアノシーンまでがっつりお見せしちゃいます☆中世・イタリア。名門キャピュレット家の娘・ジュリエットは、舞踏会でロミオという青年と出会う。でも彼は、宿敵モンタギュー家の息子!?「ああロミオ…どうしてあなたはロミオなの?」。禁じられるほどに激しく交わる心とカラダ。ひかれあいながらも運命に翻弄される宿命の恋人たち。切なく濡れるラブロマンス!
えろ◆めるへんオンナ ジュリエットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
淫らな令嬢は泥に咲く【電子単行本】

淫らな令嬢は泥に咲く【電子単行本】

時は大正、美しき子爵令嬢・彩也子は人には言えない苦しみを抱えていた。そんな時に書生の渡瀬が、庭で睡蓮を描いているところに遭遇して…!? 表題作「淫らな令嬢は泥に咲く」ほか「神が禁じた欲情」「教師失格」とあとがき収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
淫らな令嬢は泥に咲く

淫らな令嬢は泥に咲く

「捨てた命は俺がもらった」「これからは俺のために生きなさい」令嬢と書生の禁断の大正ロマン!!美しき子爵令嬢・彩也子は人には言えない苦しみを抱えていた。それは義父に夜な夜な慰み者にされていること。こんな自分には恋も結婚もする資格がない。そう思っていた時に、庭の睡蓮を描いている書生の渡瀬に出会った。そして彼は義父との淫らな関係を知っているみたいで…!?
花いじり~文豪に囲われた純潔乙女~【電子単行本】

花いじり~文豪に囲われた純潔乙女~【電子単行本】

「おまえにお仕置きをしなくてはな」「柚花、おまえ 俺の部屋付きになりなさい」 イケメン小説家先生の専属仲居になった私。執筆のお役に立てるならと、お風呂やお部屋でいろんな“お手伝い”をすることに。エスカレートする要求と猥(みだ)らなお仕置きが私を甘く苛(さいな)み、花開かせる――。「着物の裾を上げなさい」「ずいぶん感じやすい体だ」 下着をつけることも許されず、大人の玩具まで味わわされて…。「花いじり~文豪に囲われた純潔乙女~」「あなたの棘(とげ)で癒やされる」「王子はケダモノの夢を見る」「官能写真家」 痛いほどの愛を一身に浴びる、4編の珠玉ラブストーリー!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
最愛◆カレなび センセイは籠の鳥

最愛◆カレなび センセイは籠の鳥

憧れの教師になった緋名(ヒナ)を待っていたのは、顔・頭脳・財力を持ったスーパーセレブなイケメン男子生徒たち。Sクラスの彼らに逆らえず、言いなりにされちゃう毎日が始まった!絶対君主・須藤竜司(すどうりゅうじ)は、人気のない保健室で強引に……S系・ツンデレ・スポーツマン…甘くキケンな籠の中。アナタの最愛彼氏はどんなカレ?
黒王子の慰み者

黒王子の慰み者

黒王子のためならなんでもします。あなたの言いつけどおりに…!! 黒崎さんはクールで無愛想。なのに営業成績は常にトップ。ミステリアスな雰囲気から女子社員に「黒王子」と呼ばれている。入社してから2年。私は黒王子にずっと憧れていた。ある日、私は黒王子のサポートをすることになって…? 「もっと俺の役に立ってもらおうか」「やればできるじゃないか」彼にめちゃくちゃにされて、私の体…悦(よろこ)んでる…!! 「声を出すな」「周りに気づかれる」通勤電車の中で黒崎さんは私の体をいじってる。このまま…どこにも着かなければいいのに…!! 禁断と背徳がつまった4編のラブストーリー!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。