スローアップ・マイガール

スローアップ・マイガール

朝寝坊、忘れ物、何をやってもノロマな桃世には厳しく世話を焼いてくれる喬雄と、何でも許してくれる霧人、ふたりの幼なじみの強力サポートがある。学校でも人気のふたりの男子を独占する桃世に友達は“自立”を迫るが、桃世はいつまでもこの関係を続けたいと思う。ある日の放課後、桃世は誰もいない教室で居眠りする喬雄にふとキスをしてしまったことで、3人の関係が狂い始める。ピュアな恋心を描いた表題作他、キュートで甘いLOVE&Hいっぱいのセカンドコミック。
月が海に見た夢は

月が海に見た夢は

信じていた“恋人”に裏切られた音梨美月は傷付いた心を抱えて、ひっそりと海辺の街に転校してきた。クラスメイトの誰にも心を開かず全くなじもうとしない美月に遥名海知が無邪気に接近してきて、さらには美月のことを「好き」だと言う。そんな言葉にはもう振り回されたくないと思う美月だったが、遥名のそばは居心地が良く、彼の全てを信じたくなってしまう――。この気持ちはいったい何――?今度こそ、たどり着く本当に愛する人のところへ……。ドキドキのキケンな恋がいっぱいの胸がときめく傑作集!!
ハラペコ金魚

ハラペコ金魚

母親とのいさかいで家を追い出された松本朱里は、夜の街で中年男に絡まれているところ、担任教師の仁村要一に助けられる。登校拒否気味の朱里だったが、仁村の家に居候させてもらうことになり、教室では見せない仁村の素顔に引き込まれていく。「食べても食べても満たされない」でいた朱里は仁村の中に、まだ出会ったことのない自分を見つけるが――。
SEXUAL模擬家族

SEXUAL模擬家族

祖父が亡くなり天涯孤独になった愛香が見つけた“レンタル・ファミリー”というサイト。「理想の家族を貸し出します」という言葉にドキドキしながら登録すると、やってきたのは若いイケメン3兄弟で――!? 真面目で誠実そうな長男・和洋。無表情で何を考えてるか分からない次男・光流。明るくはっきりとした物言いの末っ子・七海。始まったのは希望とは違う“理想の家族”とのハプニングだらけの生活で――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい