恋じゃないから、そばにいて  豪華版 【豪華版限定特典付き】

恋じゃないから、そばにいて 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「いやらしく乱れてもオレしか見てないから大丈夫だ」激しく抱かれたい、あなたの優しい腕の中で何もかも忘れさせて――。新入社員・絵奈の教育担当は厳しいことで有名な景山。しかし一緒に仕事をしていくと厳しいだけではなく筋の通った人だとわかる。大変だけど充実した日々な中、学生時代からの彼氏・雄太に突然別れを告げられ失恋してしまう。「今日だけはひとりにしないで」悲しみで押しつぶされそうになった絵奈は景山の前で涙を止められなくて…。意外な程の彼の熱に一晩夢中で抱かれてしまい、寂しさを紛らわせたいならこの関係を続けると言われて―。恋なんかじゃない、でももう傾く心は止められない――。◆収録内容◆ 「恋じゃないから、そばにいて」第1話~第6話、豪華版1巻サムネイルカラーイラスト、豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「恋じゃないから、そばにいて」第1話~第6話を収録したものです。※電子書籍「恋じゃないから、そばにいて」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
初恋中毒

初恋中毒

謎めいた<初恋の人>と再会した日から、人々の羨望の的だったセレブ妻が、誘惑と欲望と嫉妬の渦に巻き込まれていく…! 大手製薬会社の御曹司と結婚し、人も羨むほどの恵まれた生活を送っている実和子。しかし、真一はもう何年も実和子の体に触れてくれない……。そんなある日、高校の同窓会で<初恋の人>・成瀬に再会し、実和子の「完璧な」結婚生活が壊れ始める。高校時代に突然、目の前から消えた成瀬だったが、いまだに変わらない彼の魅力の誘惑に実和子は抗うことができない。成瀬と、モラハラ気味で嫉妬深い夫の真一、そして詮索好きでウラの顔を持つ義理の妹たちとの間で揺れる実和子。彼女の心と体は次第に追い詰められていって……!? 読みだしたら止まらない! 「私たちはどうかしている」の安藤なつみが贈る、初恋に隠された<秘密>をめぐる極上のラブ・サスペンス登場!! 安藤なつみとひさわゆみの合作特典! 2人が「初恋中毒」に登場する、それぞれの推しキャラへの熱い愛をイラスト付きでコメントしたスペシャル特典「私たちの推し」つき!!
部長のにゃんこ

部長のにゃんこ

結婚寸前で恋人に捨てられた、あや…。住むところも失くし途方に暮れた彼女は、ある日、新婚生活を送るはずだった家にふと入ってしまう。だけど、そこには冷血で大っ嫌いな上司の神谷部長が入居していて!? 『先生、おしえて。』『いけないS・E・X…!』のひさわゆみが贈る、失恋女子&S系上司のギュンギュンしちゃうキケンな同居ラブ!!【分冊版1~4話収録】
恋とプライド-誘惑の罠-

恋とプライド-誘惑の罠-

「アンタの苦しむ顔が見たいんですよ」昔捨てた後輩が超イイ男になって現れた…!! 三十路OL・マミは色んな彼氏を経て、今は恋のラスボスに挑戦中。お相手は取引先の御曹司・金井。優しくてスマート、そしてエリート。最高の男を目の前に、恋のゲームは成就寸前。ところが、ある日部下としてマミの元に配属された男は、昔捨てた元カレ・佐瀬だった…。「恋愛って計算とかかけひきでなりたつもんなの?」「一度は好きになった女だしな」超イイ男になった佐瀬に振り回され、心がゆれるマミだが…!?
恋音~キミのとなりで

恋音~キミのとなりで

高校生のそらは幼馴染の志堂が大切。でも、志堂は軽音部の歌姫・レミに惹かれ、レミには生徒会長・不破という特別な存在がいた。そして、不破が見つめる先にはそらがいて…。「ピアノが弾けても弾けなくても、志堂の味方だからね」ピアノの才能がありながら、人前で弾けなくなった志堂を支えてきたそら。ところが、レミから伴奏を頼まれると、志堂の意識が変化し――。 レミのためなら人前でも演奏する志堂に動揺するそら。すると、そらの中にある淋しさを見抜いた不破が急接近して…。4人が全員片思い、巡る想いの行方は!?
「先生、おしえて。」 いけない個人授業

「先生、おしえて。」 いけない個人授業

モテる優斗はヤリまくりの高校生。同級生にも先生にも手を出しまくり…。でも、モッサい化学教師の美沙子だけが、彼のフェロモンにまったく引っかからない…。彼女を落とそうと、いろんな手を使っていくうちに、だんだんハマっていく自分に気づいた優斗は!?地味なくせにフェロモンを放つ女教師に翻弄される表題作ほか、音楽教師のヒミツの個人授業、保健室のフェミニン先生など、誰にも言えないスクール・ラブが満載!
いけないS・E・X…!

いけないS・E・X…!

繋がることはない、達する(イク)だけの淫らなカンケイ…!!ひさわゆみが描く、官能的なオトナの純愛…――――!!主人公・美和と穂積は超えちゃいけないラインのギリギリにいる。触りあい、絡み合い、今夜も穂積によってドロドロに溶かされる美和…。けれど、彼は決して美和の中には「入って」こない。それは美和には恋人がいるから…。
先生、おしえて。

先生、おしえて。

体だけのつながりしか信じられない美咲(みさき)。男関係も手当たりしだい…。そんな彼女の校内Hを、ある日社会科教諭の三上に目撃されてしまう。見逃してもらおうと、得意のセクシー攻撃も、全然効果がなくて…!むかつく美咲だったが、その日から三上との不思議な交流が始まったのだった。彼が美咲におしえてくれた大切なこととは――?誰にも言えない先生と生徒との禁断の恋と青春の物語、解禁!他2編収録。
「先生、おしえて。」 みだらな放課後

「先生、おしえて。」 みだらな放課後

超地味な女教師の妖しいフェロモンに翻弄される、モテ男子高生の恋のゆくえ(「魔女が微笑んだ夜」)、姉の彼氏とオトナの恋にジェラシーを感じる妹(「おねえちゃんの彼」)、2人のタイプの違う先生の間で揺れ、Hに目覚めオトナの女として次第に変身していく優等生(「わたしを見て」)の厳選された傑作読みきり3本を収録。せつなくてちょっとHな禁断LOVEオムニバスストーリー、大人気にお応えしてついに第3弾登場です!
恋じゃないから、そばにいて

恋じゃないから、そばにいて

“「抱き心地は悪くなかったな」再び抱き寄せられると、その腕の中に溺れていき――。新入社員・絵奈の指導役は厳しいことで有名な景山さん。でも絵奈が失敗をすると一緒に謝ってくれた。自分の確認不足を認め、理不尽に怒ったりしない人とわかり…。そんなとき、学生時代から付き合っていたカレシに別れを告げられる。「今日だけはひとりにしないで」悲しみで押しつぶされそうになった絵奈は景山を頼ってしまう。気遣われつつ、壊れそうなほど激しく抱かれると、寂しさを紛らわせたいならこの関係を続けると言われ…。恋なんかじゃない、でももう傾く心は止められない――。”
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい