1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『悪魔のドレイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悪魔のドレイ
悪魔のドレイ
高瀬りおこ
高瀬りおこ
あらすじ
「やめて、生徒の前でイキたくない…!」勤務先の男子校で、昔の元カレ・新藤先輩と再会してしまった美月は、脅され、強引に再び関係を結ぶことに!授業中はオモチャをナカに入れられ、放課後の視聴覚室ではハメ撮り動画の上映会…。お構いなしに美月の心とカラダを弄ぶ新藤の魔の手は、美月が現在同棲している彼氏・祐介にもおよび…!?――「俺無しじゃいられないカラダにしてやるよ」やがて忘れていたハズの快感が、美月のカラダを支配しはじめる…!
悪魔のドレイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鬼畜お兄ちゃんの束縛プレイ

鬼畜お兄ちゃんの束縛プレイ

沙織は、いつも家でお兄ちゃんに抱かれている。今日も散々激しく抱かれたあと、「家に帰るまで外したらお仕置きだ」とカラダにローターを入れられて、衝撃に震えながら授業を受けていた。快感に熱く火照る体を、クラスメイトの松橋君に体調不良だと心配されて、家まで送ってもらうことに。ところが家には夜遅くなるはずだったお兄ちゃんが待っていた。「俺が留守の間に男を連れ込むのか?」と執着心を隠そうともしないお兄ちゃんに囚われ、松橋君に恥ずかしい姿を見られることになり…!?ひどすぎるお兄ちゃんなのに、その目で見つめられると、何も拒否できなくて…。禁断・お兄ちゃんの束縛愛、フルカラーコミック!
試し読み
甘くとろけるシェアハウス

甘くとろけるシェアハウス

「やぁ、やめちゃダメ……!」彼氏と別れたばかりの麻美は疼く体をもてあまし、大人のチャットにハマってしまった。そこで出会ったDAIと画面上でキワどい会話をしていくうちに麻美の行為もエスカレート。ある日、独り身で誕生日を迎えた麻美を、高校時代からの親友とテニス部の後輩達が祝ってくれることに。後輩男子三人のシェアハウスには既に親友の梨々花が来ていてほろ酔い状態。和やかなムードのバースデーパーティ……の筈が、いつの間にか麻美の体が女性らしくなったという話題に。気持ちイイところを撫でられ、気付けば深い快感に導かれている麻美。急にチャットネームである「ゆり」と呼ばれて――。どうしてその名前を知ってるの!?