ヤンデレの愛し方~強制同棲生活~

やんでれのあいしかたきょうせいどうせいせいかつ
著者:はくあい
最新刊:
2015/10/02
やんでれのあいしかたきょうせいどうせいせいかつ
ヤンデレの愛し方~強制同棲生活~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヤンデレの愛し方~強制同棲生活~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヤンデレの愛し方~強制同...
ヤンデレの愛し方~強制同棲生活~
はくあい
はくあい
あらすじ
「中凄いトロトロになってきたケド…」汐の後ろを長い指でかきまわしながら、エノクに耳元でささやかれ、トロトロになった全身からは、どんどん力が抜けていき…。―「ずっと一緒にいたいカラ、貴方を離せナイ」サラリーマンの汐を、一日中片時も離さず溺愛する、イケメン外国人エノク。二人の出逢いは衝撃だった…。残業帰りの汐の前に現れた、血まみれの男それがエノク。…恐怖のあまり気絶した汐をお持ち帰りしたことから、二人の奇妙な同居生活が始まった!? スーツを着れば「どうして?」と黒い笑みを浮かべて「名前で呼んでくれマスよね?」と目が笑ってない笑顔で凄まれ、玄関からは出してもらえない! もしかして、もう外へは出られない!?
ヤンデレの愛し方~強制同棲生活~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
歪んだトライアングル~幼なじみの命令プレイ

歪んだトライアングル~幼なじみの命令プレイ

「真昼を抱いてよ夜空」過去のある事件をきっかけに壊れてしまった真昼によって、幼なじみの双子・朝日と夜空、三人だけの歪んだ世界が創られる。ところが真昼と関係を持った朝日が、夜空にも真昼を抱いてほしいと言い始めて!? とまどいながらも「朝日が…望むなら」と夜空に抱かれる健気な真昼。「こんな形で俺をみてほしくない」と思いながらも抱いてしまう夜空。そんな二人を見ることによって満足する朝日。過去のトラウマ、そして現実からも目を反らし続ける三人の歪んだ関係の行方は―――?