出戻りクズはクマのえさ

でもどりくずはくまのえさ
著者:大木
最新刊:
2015/02/27
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『出戻りクズはクマのえさ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
出戻りクズはクマのえさ
出戻りクズはクマのえさ
大木
大木
あらすじ
借金を作ってしまい実家に泣きついた「三井 恵」(ミツイ メグミ)は、支払いを肩代わりしてもらう代わりに、実家に戻り家業を継ぐことになった。最低限の荷物だけ持って地元に戻ると雨に降られ、びしょ濡れで歩いていると偶然車で通りがかった「熊倉 優太」(クマクラ ユウタ)が自宅まで送ってくれることに。車中の会話の中で優太の職場と恵の自宅が近く、しかも自分の親とも面識があることがわかった恵は、優太を言い訳に飲みにいくことに。ところが、お酒に弱く酔いつぶれた優太を自宅まで送ってやると、優太が突然襲いかかってきて……? 「もしかして誘ってんの?」「誘ったのはそっちだろ!」真面目なクマさんが出戻りクズに手を出しちゃう!
出戻りクズはクマのえさの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。