ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『銀水晶のロマンセ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
銀水晶のロマンセ
銀水晶のロマンセ
雁川せゆ
雁川せゆ
あらすじ
バイオリニストの悠理は、アルゼンチンのカフェでピアノを弾いていた悦郎と出会う。彼の演奏に求めていた何かを感じた悠理は…。
銀水晶のロマンセの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ギリシア名家の遺産【タテヨミ】

ギリシア名家の遺産【タテヨミ】

この子がギリシア名家の後継者ですって!?  妹の忘れ形見を育てていたリンのもとに突然、富豪一族のアナトールが現れ、迎えに来たと言うのだ。貧しい学生のリンには親権を勝ち取る術はない。しかし、清楚なリンに魅力を感じたアナトールはとんでもない提案をしてきた。養子縁組のためほんの一時、君の夫になろう、と。結婚はそういうものではないわ! 反発を覚えるリンだったが選択肢は他にない。彼女は遠い異国につれ去られ、愛なき花嫁になるしかなかった。
憎まれても君が欲しくて

憎まれても君が欲しくて

ヴァレンティーナはシチリア名家の御曹司ジオ・コレッティのもとを訪れた。コレッティ一族とトラブルを起こした自分を救えるのは、彼しかいないんだもの。その一方で、ジオは彼女にとって一番頼ってはいけない相手でもあった。7年前、兄がジオの所有する馬から落ち不慮の死を遂げたのだ。ジオに恋心を抱いていたヴァレンティーナは、兄を失った悲しみとジオへの想いに引き裂かれ、ジオへの憎しみだけを募らせた。しかしジオとの再会でひた隠していた想いは溢れ…。
復讐は甘く (単話)

復讐は甘く (単話)

難病の父のため、結婚を決意した令嬢エミリー。しかし、披露パーティーで婚約者の裏切りを知り、愕然とする。招待客として来ていた初恋の人ルークに「俺と恋人のふりをして婚約を破棄すればいい」と提案され、突然公衆の面前で熱くキスされてしまう。会場から逃げ出し、絶望のどん底に落ちる彼女をやさしく慰めてくれるルーク。彼は幼い頃に母を亡くして、エミリーの家で育てられた幼なじみだった。その裏に秘められた深い憎悪をエミリーは知るよしもなく――。
置き去りの天使

置き去りの天使

ジェミニは、驚愕した。まさか双子の妹が赤ん坊を押しつけてくるなんて…! 妹――ジマイマは、ジェミニが恋人ダニーと幸せだった1年半前、突然婚約を宣言した。そのお相手ニックは、なんとダニーの兄だったのだ。しかし姉妹の幸せは束の間、親族の顔合わせの後、ジマイマとダニーは駆け落ちして――。ともに裏切られたジェミニとニックは、互いの名誉のために偽りの契約結婚をしたのだった。――私にこんな仕打ちをしたのに、妹はいったいどこまで身勝手なの!?
おとなげ

おとなげ

新進気鋭のインテリアプランナー・高森史(たかもりふみと)のベッドの相手は、事務所社長で上司の江藤駿介(えとうしゅんすけ)。自信家でヤリ手で男前。そして有名ブランドのオーナーを妻に持つ江藤と、割り切って始めたカラダだけの関係なのに、最近それが少し辛い。一見クールでドライだけど、実は高森の想いは真剣なのだ──。アダルト・セクシャルラブ。
さまよえる少年に純愛を

さまよえる少年に純愛を

高校2年生の御芝灼(みしばあらた)が、転校先で出会ったのは、性格も見た目も正反対の久須美(くすみ)兄弟、哲視(てつし)と優(ゆたか)。同級生の弟・優は、面倒見がよくて優しいけど、兄の哲視は、態度は王様で第一印象もサイアク。なのに、会えばなぜか哲視の方が気になって…。そんなある日、灼は優から告白されてしまい!? スペシャルキュートなトライアングル・ラブv
RASH!!

RASH!!

理河匡兵(りかきょうへい)は、腕はプロ級の高校生ギタリスト。父の親友で有名作曲家・橋本一道(はしもとかずみち)を慕っている。一方、一道にも昔愛した女に生き写しの匡兵がいつしか心を占める大きな存在になっていた…。互いへの切ない想いに揺れる二人── そんな折、匡兵にデビューの話が舞い込んで!? 匡兵&一道シリーズ、待望のコミックス登場!!
ラプラスの天使

ラプラスの天使

冷静沈着な生徒会長・今和泉貴行(いまいずみたかゆき)の頭痛の種。それは、数学の臨時講師・西園寺櫂(さいおんじかい)。着任早々、貴行を口説き始めた櫂は、実は若き天才数学者にしてゲイだった──!!おかげで平穏を愛する貴行の学園生活は大混乱。けれど、強引でマイペースな櫂に、いつしか貴行も、反発しつつ惹かれてゆき…!?