誘惑の香り

誘惑の香り

あの人が纏う秘密の香りに気づいた瞬間、俺は拒否するどころか欲情してしまったんだ…ある日、カフェでバイトする俊哉は常連のサラリーマン・カナエが男ともめている所を見ていたら、口止め料と言ってフェラされてしまう。大人の色香にすっかり搦め取られてしまったノンケの俊哉が、戸惑いながらも本気の恋に堕ちていく…。誘い受け度がハンパじゃない表題作シリーズ他、過去の記憶に悩まされる恋、体を犠牲にして愛を繋ぎ止める恋など、傷つきながら恋をする男たちの恋愛事情に耽溺せよ!
パワフルゴシップ

パワフルゴシップ

今どき熱血体育教師のヒカルと、いつも女子に囲まれてクールな美術担当コウ先生。相性最悪の二人だったけど、ある噂がきっかけで、思わぬ急接近。ヒカルは彼を見直しつつあったのだけど… 噂のせいでコウが教師をやめることに!? ハラハラしちゃうセンセイたちのLOVE事情、登場!
甘いぬくもり

甘いぬくもり

恋人にふられたばかり、その上きき腕を骨折してしまって凹み気味の深秋。ところが、仕事でアシスタントについた後輩・伏見にやたらと甘やかされて、何かと大事にされて、気がつけばいつの間にやらそばにいて…。年下わんこ攻・揺れるリーマンラブ。

ご主人様と僕

ごしゅじんさまとぼく
著者:杜山まこ
最新刊:
2014/03/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい