残虐皇帝の甘い檻 追放された悪役令嬢なのに溺愛されてます!

残虐皇帝の甘い檻 追放された悪役令嬢なのに溺愛されてます!

「とびきり優しく抱いてやる」カルロッテは乙女ゲームの世界の悪役令嬢として異世界転生してしまった社畜OL。なんとか死刑を免れたはいいものの、婚約破棄、そして国外追放の憂き目にあい、残虐王と悪名高いシュラードリヒ帝国のラウル皇帝に嫁ぐことになる。「死ぬよりはマシ」と覚悟を決めたものの怖さはぬぐえず、処女なこともあり、寝所で震えているカルロッテを見て、ラウルはなぜか優しくキスをして――…!?冷酷無比な彼が見せる甘い姿にときめきが隠せない!!【ツンデレな皇帝】×【転生処女令嬢】の異世界転生ラブコメディ♪※この作品は「禁断Lovers Vol.141,143,145,147,149,151」に収録されています。重複購入にご注意下さい。
先生専用の実験台になる話。‐はじまりは人工触手‐

先生専用の実験台になる話。‐はじまりは人工触手‐

留年回避のために、先生の実験台になって人工触手に弄り回される話です。【登場キャラ】・宮田 カナ(みやた かな)○等科プログラム2年の学生。童貞処女の素直いい子。おバカとも言う。感度良好。・萩原 雄一(はぎわら ゆういち)性学教諭であり研究者。倫理観が崩壊しており、使えるものは生徒でも使う。・人工触手萩原が作った触手ちゃん。人間に性的快感を与えることが存在意義。体中から媚薬効果のある粘液を出すことができる。プニプニのプリティーボディ。
試し読み
残虐皇帝の甘い檻 追放された悪役令嬢なのに溺愛されてます!(分冊版)

残虐皇帝の甘い檻 追放された悪役令嬢なのに溺愛されてます!(分冊版)

「とびきり優しく抱いてやる」カルロッテは乙女ゲームの世界の悪役令嬢として異世界転生してしまった社畜OL。なんとか死刑を免れたはいいものの、婚約破棄、そして国外追放の憂き目にあい、残虐王と悪名高いシュラードリヒ帝国のラウル皇帝に嫁ぐことになる。「死ぬよりはマシ」と覚悟を決めたものの怖さはぬぐえず、処女なこともあり、寝所で震えているカルロッテを見て、ラウルはなぜか優しくキスをして――…!?冷酷無比な彼が見せる甘い姿にときめきが隠せない!!【ツンデレな皇帝】×【転生処女令嬢】の異世界転生ラブコメディ♪※この作品は「禁断Lovers Vol.141」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
幼なじみはえっちで一途で世話焼き(単話版)

幼なじみはえっちで一途で世話焼き(単話版)

「もう絶対離さないからな」人気ファンタジー小説家の紬は、輝かしい功績とは裏腹にいわゆる“喪女”。生活力皆無な紬に代わり、実家が隣の幼なじみの謙ちゃんこと謙心にお世話してもらっている!おかげで仕事も生活も順調…と思いきやある悩みが。それは、次回作でエッチなシーンを入れなければいけないこと!!処女の紬に書けるわけもなく、悩んでいると「俺にしとけ」と謙ちゃんにキスされて…!?突然だったのに嫌じゃないどころか、ドキドキが止まらなくて…!?【素直じゃないスパダリ】×【鈍感処女小説家】のエロきゅんな幼なじみラブ♪♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ヤンキーくんの溺愛は純粋にあまい。(単話版)

ヤンキーくんの溺愛は純粋にあまい。(単話版)

「ガマンできそうにないけど、いい?」スイーツを食べるのが大好きな加藤真白は、憧れの“ハルさん”と人気のお店に行くことに…。だけど、クールな美女だと思っていた“ハルさん”は、金髪ヤンキーな男の子・五十嵐巴琉だった…!?まさかの出会いにドキドキしながらも、デートみたいな甘い時間を過ごして、SNSで喋っていたように打ちとけた帰り道……、なぜか巴琉は真白に迫ってきて――…!?【金髪ヤンキー】×【マシュマロ女子】のスイーツもとろけるアツくて甘いラブストーリー!!※この作品は「禁断Lovers Vol.124」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
淫乱にゃんこの天狗いじり

淫乱にゃんこの天狗いじり

一年前、弱っていたところを神社の一人息子「奥津勇太」(オクツユウタ)に拾われた猫の「シロ」。美猫でエッチ大好きなシロは、ある日、自分を覗いている黒天狗・クロの視線に気づく。美形でフレンドリーな性格のクロは、近所でも有名な人気者。そんなクロに覗かれ、シロは見せつけるようにオモチャを使い一人エッチを始める。なのに、いつまでも手を出してこないクロに「なんで手を出してこないんだよ?あとで一人でヌいてるの知ってるんだぞー!」…とシロは欲求不満。ついにある日、限界まで昂ったシロはクロを誘い出すことに成功。「煽った責任、しっかりとってもらうからな」「後ろもぐちゅぐちゅってぇ…」舌を絡ませ、アソコを擦り合いながら互いの気持ちを確かめ合う2人…天狗と猫の恋愛は無事成立するのか!?
試し読み
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい