ももどすうひゃくぱーせんとびじりでいっちゃうおれってへんたい
桃度数100%!美尻でイッちゃう俺って変態!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『桃度数100%!美尻でイッちゃう俺って変態!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
桃度数100%!美尻でイ...
桃度数100%!美尻でイッちゃう俺って変態!?
こゆきまや
こゆきまや
あらすじ
童貞男子だった虎太郎は、ある日電車で痴漢にあっている女の子を助ける。性格も良さそうだし、笑顔はかわいいし、これは遂に彼女ゲット!?…と喜んだのも束の間、彼女の股間に立派なモノ♂を発見!まさかの展開…!!だが、彼女が公衆トイレでいきなり不良に襲われて…ヤラれちゃう!!童貞男子と不器用な男の娘の激萌えラブストーリー、必見です。
桃度数100%!美尻でイッちゃう俺って変態!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
淫らな4Pシェアハウス

淫らな4Pシェアハウス

「今から僕と“練習”しない…?」ひとつ屋根の下に暮らす、4人の幼馴染たち。紡は、優しい遥人と。みやきはドSな啓祐と、それぞれカップルになって、楽しく暮らしている――…と思いきや、ある日紡は、みやきから「技術を磨かないと捨てられちゃう」と相談された!?それは浮気だと猛反発する紡に、みやきは「横取りされちゃっても知らないよ」と詰め寄って――。表題作ほか、電子書籍配信作『俺様天使とヘタレなオレ』を同時収録♪こゆきまやデビューコミックス☆プリティーHがたっぷりの幸せBL☆電子版特典として、描きおろしイラスト2Pを収録☆※本作品は表題作ほか、『♂BL♂らぶらぶコミックス』で配信中の『俺様天使とヘタレなオレ』シリーズ全3話を収録したものです。
童貞番長の恋人―守れ貞操!貫け純愛!―

童貞番長の恋人―守れ貞操!貫け純愛!―

高校生の唯司はある日、一世一代の告白をし見事にOKの返事をもらうが…!そのお相手・五鈴は…なんと小学生の男の子!断じてショタコンではないことを証明するため唯司は五鈴が大人になるまで絶対に手を出さないと誓う!月日は流れ…6年後。果たして2人の恋の行方は…!?ちょっとエッチでかわいいピュア・ラブストーリーは必見!
【合本版】俺様天使とヘタレなオレ

【合本版】俺様天使とヘタレなオレ

眉目秀麗、明るい性格で人気者の飛騨野朱希。だが彼には、他人に触れられるのが苦手で、結婚できないという悩みがあった。ある日、家に帰ると知らない美少年が。彼の名は凛音。天使養成学校の卒業試験のため、天界からやってきた天使だという。凛音の卒業試験の課題は「飛騨野のかかえる悩みを解決すること」。結婚できないという悩みを解決するために無理矢理同棲生活をすることになったが……!?※本作品は『俺様天使とヘタレなオレ』シリーズ全3巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。
シューカツ男子♂股間もオープンセミナー

シューカツ男子♂股間もオープンセミナー

「…はぁ…よく濡れてきた…これなら内定間違いなしだ…」「…あぁ…社長だめ…あぁぁぁ!」なかなか内定が掴めない京は友人の勧めで「就活セミナー」に参加することに。しかし超美系のTSUNAMIグループ社長・宗佑は鬼教官で、京は毎度怒られてばかり。心折れそうになる中、優しい副社長のHな就活指導が始まり…!?全裸のお嬲り面接や吐息混じりの質問攻め…ハラハラドキドキのS●Xセミナーは必見です!
試し読み
【単話】淫らな4Pシェアハウス

【単話】淫らな4Pシェアハウス

同じ大学に通いながらバンドを組んでいる紡たち4人は、シェアハウスで一緒に暮し音楽活動の傍ら、愛を育んでいる。今日もみやきと啓佑がおとなしく部屋にこもりバントの練習をしているかと思えば、ドラムの音と共に、喘ぎ声が聞こえてきた。リビングまで聞こえてくるその甘い声に感化されてしまい、紡と遥人は妙な雰囲気になってしまって……!?※本作品は、コミックス『淫らな4Pシェアハウス』に収録されている「淫らな4Pシェアハウス(第1話)」と同内容です。重複購入にご注意ください。コミックスの特典は収録されません。
俺様天使とヘタレなオレ

俺様天使とヘタレなオレ

眉目秀麗、明るい性格で人気者の飛騨野朱希。だが彼には、他人に触れられるのが苦手で、結婚できないという悩みがあった。ある日、家に帰ると知らない美少年が。彼の名は凛音。天使養成学校の卒業試験のため、天界からやってきた天使だという。凛音の卒業試験の課題は「飛騨野のかかえる悩みを解決すること」。結婚できないという悩みを解決するために無理矢理同棲生活をすることになったが……!?
社畜クンの魂は猫缶何個ぶん?

社畜クンの魂は猫缶何個ぶん?

新卒で業界トップのリフォーム会社の営業部に入社した主人公の黒宮美影(くろみやみかげ)は、会社を辞めるか死ぬか考えていた…ある日、社畜クンは川に流されている3匹の子猫を助けて、ケガを診てもらいに動物病院へ連れて行った。獣医さんから「引き取るのが難しいようであれば里親の募集を掛けることも出来る」と聞いた社畜クンは、子猫たちを飼うことにした。 朝目を覚ますと子猫たちが子供になっていて…!? 第1話