デリヘル男子!~60分8000円で初体験!?

デリヘル男子!~60分8000円で初体験!?

間違えて呼んだのは「ゲイ専門デリヘル」!!――童貞卒業のはずが処女喪失の危機!?――森和希(29)、童貞。三十路を迎える前にどうにか童貞卒業を……と慌てて電話してしまったのは「ゲイ専門デリヘル」だった!?やってきた若い男に「間違えた」と断る和希。だが「自分でやるオ●ニーより気持ちよくしてやるよ」と押し倒され、初めて人に与えられる快感にうっかり流されてしまう……。あれは夢だ。そう夢。忘れよう。必死に現実逃避する和希が仕事先で見かけたのは――あれ!?……昨日の男!?
剃られた俺。~あくまでも医療行為です

剃られた俺。~あくまでも医療行為です

「半勃ちじゃないか…抜いてやる」――幼馴染にアソコを剃られるなんて! 医療行為の延長…なのにうっかり反応しちゃって……!? ――転職活動中の千紘は、突然の盲腸で病院に運ばれる。そこの主治医として10年ぶりに再会したのは、幼馴染の佑だった。医者になって成功した友人と、職を失った自分…それだけでもプライドが傷ついてしまいそうなのに、なんと手術前にアソコの毛を剃ってもらうことに――!? きわどい手つきに、ひんやりとしたカミソリの感触……ビクつく体はごまかせない…!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい