ヘンタイでごめんなさいっ~お兄ちゃんと男の娘。~

へんたいでごめんなさいっおにいちゃんとおとこのこ
著者:相澤未歩
最新刊:
2014/06/27
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヘンタイでごめんなさいっ~お兄ちゃんと男の娘。~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヘンタイでごめんなさいっ...
ヘンタイでごめんなさいっ~お兄ちゃんと男の娘。~
相澤未歩
相澤未歩
あらすじ
女の子の方もついてる僕を、旦那様は奥さんにしてくれたから…今日もたっぷりご奉仕しますね…(1話)。/「こんなに濡らして、本当に女の子みたいだな」―義兄に言われて、家の中ではフリフリ女装をしてる僕。恥ずかしいのに、見られて触れられたらもっと欲しくなっちゃう(2話)。/義兄さんが欲しくて我慢デキない弟は、女装姿でベッドに潜り込んで…(3話)。可愛くて、ちょっとフェチ(?)な短編集。
ヘンタイでごめんなさいっ~お兄ちゃんと男の娘。~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。