ドントセイバイ~mmns45作品集~

どんとせいばいみみにいさんよんごさくひんしゅう
著者:mmns45
最新刊:
2013/07/26
どんとせいばいみみにいさんよんごさくひんしゅう
ドントセイバイ~mmns45作品集~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドントセイバイ~mmns45作品集~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドントセイバイ~mmns...
ドントセイバイ~mmns45作品集~
mmns45
mmns45
あらすじ
ある朝、篤志は黒服の怪しげな男に7日後に死ぬと宣告された。黒い男は人間に死を告げ、魂をあるべき処へ運ぶ者だという。――死神?悪魔?おばけ?まさかのエンジェル?と騒ぎつつも死をあっさり受け入れた篤志。そんな変わり者に興味を覚えた死神は残りの時間を篤志がどう過ごすのか観察し始める。最後の夜、篤志は自分の店で働く直を誘い、直のために気持ちも体も預けた。それをじっと見つめる死神。DeadorAlive?Don'tSayBye.はたして篤志の運命は!?人気急上昇作家mms45★「そこはきもちのよいところ」、「ざくろ」も同時収録!
ドントセイバイ~mmns45作品集~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。