ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『この世のふたり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
この世のふたり
この世のふたり
くも
くも
あらすじ
妻が不倫相手と心中してしまった作家、きさらぎ。その不倫相手の愛人であった、むつみ。面白半分に騒ぎ立てる世間に辟易として、けれども、一人で居るのは嫌だったふたりは、共に暮らし始めた。食事をし笑みを交わして一緒に寝る、少し自堕落ながらも平凡な生活。いつしかそんな生活に耽溺していたことに気づき、きさらぎは不安に陥り始めて……。
この世のふたりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺愛ヤクザの囲われ蝶

溺愛ヤクザの囲われ蝶

蝶を求めて山中でホームレス生活をしていた聡一郎。うっかりヤクザの死体埋めの現場に遭遇してしまうと、なぜか気に入られてそのヤクザ・葵の家に連れ込まれてしまう。蝶オタクなところも可愛い、全部が可愛いと葵に愛玩されるうちに、聡一郎も満更ではない気持ちになっていく。一方の葵も、面白半分で拾った聡一郎の言動に振り回され、次第に本気で好きになってしまって……!?溺愛ヤクザ×天然蝶オタク、ままならないラブコメディ!
試し読み
くろねこ屋歳時記

くろねこ屋歳時記

夢破れて地元に戻ってきた大介は、実家の酒店で働きながらも鬱屈を募らせていた。そんな折、何気なく訪れた神社で神主の鹿郎と出会い、口説かれて付き合うことに。とらえどころのない鹿郎に、振り回されてばかりだけれど……。その他に庭師達の恋模様など三編、椹野道流の書き下ろし短編も収録。路地裏カフェくろねこ屋を背景に、甘酸っぱい恋の歳時記をどうぞ──。