悪霊退散! 憑いて突かれて除霊プレイ

あくりょうたいさんついてつかれてじょれいぷれい
著者:三上嵐士
最新刊:
2015/01/30
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『悪霊退散! 憑いて突かれて除霊プレイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
悪霊退散!憑いて突かれて...
悪霊退散!憑いて突かれて除霊プレイ
三上嵐士
三上嵐士
あらすじ
子どもの頃から悪霊に憑かれやすい特異体質の「小田原悠司」(オダワラユウジ)は、憑依されるたびに幼なじみで腐れ縁の「工藤康臣」(クドウヤスオミ)に除霊を施してもらう。神父系の家に生まれた康臣はエクソシストの能力を持ち、その除霊方法はカラダを密着させて口づけで霊気を吸い取るという独特なもの。ある日、これまでに憑かれたことがないほどの強い霊に憑依された悠司は下半身に重い違和感を抱えるようになる。いつもの方法で挑んだ康臣だが、とても無理と判断して自分の全身全霊の除霊力を悠司のアソコからぶち込むことで、ようやく悪霊が退散。そんなかたちで強引に貞操を奪われた悠司は康臣と距離を置くことになるが……。やがて、さらに強大な悪霊に生気を吸い取られ、奥までえぐる除霊プレイを!?
悪霊退散! 憑いて突かれて除霊プレイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。