ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『LOVERS GARDEN』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LOVERSGARDEN
LOVERSGARDEN
さとうかずこ
さとうかずこ
あらすじ
「女子生徒が相手ならまだ良かった―─―いずれ相手は女にもオバさんにもなるんだから―――」保健医の一色は保健室の常連、香月のことが気になり始めていた。ただ特徴のないイチ生徒、特に問題もなかった。だが、学校の外で会った日から何の問題もない香月という生徒が実は危ういバランスで辛うじて保たれていることに気が付き……。教師と生徒の微妙な関係を描いた「FairInLove~前・後編~」のほか、「100%ホモ果汁」「人魚の気持ち」「ひとりでできないもん」「BUTNOTFORME」「ひみつで恋して」など、さとうかずこが織り成す7つの恋物語。
LOVERS GARDENの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
眠られぬ夜のために

眠られぬ夜のために

「眠れない夜、貴方の為に一体何をしてあげられるだろう…」黒瀬里緒は大切な親友を自分の不注意から失ってしまう。罪悪感から抜け出せず自らを責め続ける里緒を救い出してくれたのは年上で大人の『アイツ』だった…。揺れ動く切ない気持ちが交差するハートフル・ラブ。表題作「眠られぬ夜のためにACT.1~3」ほか、読み切り短編「きみのつめの先まで」「LOVENEST」描き下ろし短編「TALK」の全6話を収録。
ぼくたちの家

ぼくたちの家

幼いうちに両親を失い、祖母と二人きりで暮らしていた暁は公園に置き去りにされていた赤ん坊、衛と出会う。実の兄弟のように育ってきた二人だったが、物心ついたある日……優しさあふれるスィート・ホーム・ストーリー。
秘密色の空

秘密色の空

クリスマスを目前に、鬼原徹雄はまたしても「こわい顔」を理由に振られてしまう。生来の悪人面、おかげで就職先も未だ見つからない。すべてに自棄になった鬼原は、いっそ本物の犯罪者になってしまえと銀行強盗を計画するが、生意気な中学生・集と出会い…
ここにいたい理由

ここにいたい理由

大学生の七生は、同棲相手の隆希からいきなり追い出された。理由は親戚が来るから。しかし実際は…若い女!? ババアって言ってたじゃないか! 七生の誕生日まであと少し。交わした約束も忘れられ、女好きの浮気常習犯・隆希を信じられなくなった七生は…
悪戯の果実

悪戯の果実

夏目譲は入学式で「同じ名前なんだ」と見知らぬ生徒に声をかけられる。しかし彼の名前は筧菱、まったくの別名だった。嘘をつかれたと憮然とする夏目だったが、筧は言い訳もせず…。他、後輩兼恋人を置いて卒業を迎える、年上の苦悩を描いた「はるならい」。