1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『知らない僕ら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
知らない僕ら
知らない僕ら
カムロコレアキ
カムロコレアキ
あらすじ
名前も知らない人と、セックスをした。それはゆきずりの、一度きりの夜のはずだった。なのに彼の残した熱が、俺の身体に甘い疼きを呼び起こす。――忘れられない。思いもかけない場所で再会した彼は、医者だった。クールな顔で、あの夜のことには一言も触れず、俺の手をとる彼。ねえ、その熱に身体を震わせるのは…俺だけ?雨の夜。静に始まる、運命の恋。大人同士の恋が切ない、カムロコレアキ作品集。
知らない僕らの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ラブリー☆ベイベー

ラブリー☆ベイベー

地味でダサいメガネ君の真中は、大学でも周りからナメられっぱなし。特に、同じゼミで女子にモテモテの土井からは、徹底的にバカにされてる。―だけど、実は真中には誰にもナイショの夜の顔がある。従兄弟とホストクラブを経営していて、そこでのメガネを外した真中は、超々可愛いイケメンなのだ!!今夜、その店に土井がホストとして面接を受けに来てしまい―!!?
Sなキミ

Sなキミ

「俺、自分から好きになったヤツとしか付き合わないから」いつものセリフで、サラリと華麗に告白を断った俺。相手は同じゼミの浅尾(♂)。必死な様子はなんか可愛かったけど、男はナシだ。しかしある日、居酒屋でバイトしている浅尾と再会。酔ったキス魔の友人に襲われた浅尾を助けてから、なんでか俺は浅尾のことが気になり始めてしまい――。なにこれ。俺、あいつのこと振ったハズなんだけど…?
SOLO SEX

SOLO SEX

高校に通いながら、デートボーイ「リョウ」として働く滝谷は、目立ってバレないように学校では極力地味に装っている。ある日、クラスメイトの国見が客として現れる。医者の息子だという国見は地味な滝谷をいつもバカにしてくる嫌なヤツ。バレないかと焦るリョウだったが、国見はまったく気づかないばかりか一目でリョウを気に入って、可愛い態度で甘えてくる。リョウは親密になりすぎないよう国見を突き放そうとするが――!?
ラブリー☆ベイベー

ラブリー☆ベイベー

地味でダサいメガネ君の真中は、大学でも周りからナメられっぱなし。特に、同じゼミで女子にモテモテの土井からは、徹底的にバカにされてる。だけど、実は真中には誰にもナイショの夜の顔がある。従兄弟とホストクラブを経営していて、そこでのメガネを外した真中は、超々可愛いイケメンなのだ!!収録作品:ラブリー☆ベイベー/ほんとはね。/今だけのコイビト※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
誘惑しないとダメですか?

誘惑しないとダメですか?

彼氏と別れて住むところがなくなった晴彦は、憧れのバーテンダー・ジンの家に「ペットと思っていいから」と強引に押しかける。はじめは渋っていたジンだが、「ペットだったら洗ってやるよ」とお風呂でいたずらを仕掛けてくる。その触り方にちょっと期待した晴彦が甘えてHに誘うと、「ペットとやる奴いねーだろ」と冷たく突き放されてしまって!?
エスエフ SEX FRIEND

エスエフ SEX FRIEND

おれたちは、エスエフ。いわゆるカラダのカンケイってやつ。トモダチじゃない。まして恋人でもない。「恋愛とかってめんどくさいし」アイツのそんな常套句。…じゃあ、好きになったらこのカンケイは終わりってこと?おれ、お前のこと好きみたいなんだけど。カラダから始まる恋。別れから始まる愛。不器用な恋はいつも遠回り。すれ違う想いを切なく描く作品集。収録作品:エスエフ/自分の場合/ダカラカラダ/KIMISHIKAINAI/タイセツナコト
ドキドキに勝つ方法

ドキドキに勝つ方法

甲子園を目指すライバル同士の強豪校、巽南と樟揚。巽南の2年生エース・堂前(どうまえ)と樟揚の4番打者・岩田(いわた)は中学時代のバッテリーで、今はヒミツの恋人同士。だけど樟揚に負けた日、堂前は「元相方だからって岩田にだけ球が甘いんじゃないか」とチームに攻められ、会うのを禁止されてしまう。なのに岩田は「ロミジュリか。萌えるな」なんて強気発言。でも…だったらオマエ、なんで俺と離れて樟揚に行ったんだよ!?
好きじゃないから!

好きじゃないから!

「有、やらせてよ」憧れの柏木先輩にそんな言葉で迫られて――…なんていじらしい妄想しながらのひとりHを、弟の親友・良平に見られてしまった!相手は5つも下のガキなんだし、気にしなきゃいいと思うけど。……そんなん無理!!むちゃくちゃ気になる~!!ああ、俺が好きなのは柏木先輩だけなのに。いくら良平が大人びた顔を見せてきたって、ガキはガキだろ!?可愛いくって意地っぱりな、摘みたて恋が実りました。ご賞味あれ★
このままキスして

このままキスして

憧れのクラスメートの森田椋から、突然、夜遊びに誘われた椎名。学校(いつも)よりさらにオトコの貌を見せ、急接近してくる森田に、椎名はドキドキしっぱなし。なのに、学校での森田は、夜の出来事がなかったかのようにそっけなくて――!恋する瞬間の、素直になれないピュアなオトコゴコロがぎゅっと詰まった、ラブストーリーボックス。
眠る男

眠る男

大学二回生の奈波は、寮で同室の文弥のカオにめっぽう弱い。1コ下で甘え上手な文弥からにっこり笑って感謝されると、なんでも叶えてあげたくなってしまうので、毎日いいように使われている。そんなある日、文弥の無防備な寝顔にふと手を伸ばした奈波は、ドキドキ高鳴る自分の鼓動にびっくりする。その瞬間から、文弥のことしか考えられなくなってしまい───。ワガママ男子に愛しさノンストップ!! 完全無欠な年下攻☆