ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『好きと言いなさい!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
好きと言いなさい!
好きと言いなさい!
富貴あまね
富貴あまね
あらすじ
大学生になった友春と、幸せ絶頂ラブラブ同棲生活を送る邦彦だったが、ある日、彼の口から意外な名前を聞いてしまって…。友春の出生の秘密が明らかに!!アバンギャルドな恋愛模様。
好きと言いなさい!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ラブ王子の恋人

ラブ王子の恋人

アルバイトをしながら姉弟を養ってきた貧乏大学生・悠太の前に現れたのは、金髪碧眼の大金持ちの王子・ユピテル!何不自由なく生きてきた王子さまに反発を覚える悠太だったけど、ユピテルの純真さに次第に絆されていってしまう。そうこうしているうちに、王子のちょっと強引でエッチなテクで身も心もメロメロにされてしまって!?BL版シンデレラ・ストーリー!もちろん激萌えウェディングドレス・エッチもあるよ★
かわいい魔法使いアシャ

かわいい魔法使いアシャ

大好きだった父の死と共に家屋敷をとられ、小雪は人間不信になってしまう。大人になった小雪は、敏腕社長になったものの、人間不信は相変わらず。そんなある日、半分強引に取り戻した実家の庭で古い壷を見つける。不思議に思って蓋を開けてみると、なんとその中から謎の美少年が現れてた!その少年はアシャと言い、3つだけ願いをかなえてくれると言う。可愛いアシャに嗜虐心をくすぐられた小雪は、そのまま強引に抱いてしまうけれど!?可愛い魔法使いとの奇想天外ラブコメディ★表題作「かわいい魔法使いアシャ」他、心に傷を負った美青年・正樹と、乱暴だけどどこか寂しげな幸太郎の切ないラブストーリを描いた「What’sHappiness?」を収録。