アクマでも愛してくれる?

あくまでもあいしてくれる
著者:神鏡智
ジャンル:学園
最新刊:
2013/05/24
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アクマでも愛してくれる?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アクマでも愛してくれる?
アクマでも愛してくれる?
神鏡智
神鏡智
あらすじ
日曜朝7時お茶の間の話題を独占する特撮シリーズの主役ヒーローを演じる耀と敵役の玲士…神の御加護か人徳か?いつでも耀のいいように事が運ぶ。いつだってそう、孤独だった、どこへ行っても厄介者。何もかも欲しくて、でも何一つ玲士を満たすことはない。互いの役柄さながらのいじめまがいのH。行かないで…側にいて…心は裏腹、子供の様に後を追うルシフェル玲士の本当の姿は…!?
アクマでも愛してくれる?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
STRAY SHEEP

STRAY SHEEP

自分でも熱く固くなっていくのが分かる…甘い甘い祐司の躰に酔っている…オレ一年越しの恋人ケイコに捨てられたその数日後、命の次に大切なコレクションを元恋人に勝ってに売り飛ばされた…何とか買い戻すべく幼馴染の祐司と思案する…そうだ祐司にウリやらせるか!?奇想天外な言い出しに祐司は…誰とも経験ないのに…知らない人に奪われるくらいならオレにお初を奪えと…
試し読み
おまえの虜

おまえの虜

ハメるつもりが、ハメられて…!? ボーイズ・バー「クラブ・ピアス」。「本当に怖いのはあんなタイプの男なんだ」成績No.1トップの大樹を脅かす謎多き男・椎名真紀… ホスト界の掟、キレイな身体に教えてやれ!! 嗜虐をそそる… おまえのせいだ! 「誘ったのはおまえだろう?」本当はわかってる… 色なんかつかわなくても誰もがこいつに惹かれる… 溺れる… こいつの言葉を信じたくなる… 本気にしたくなる… でもオレは…
試し読み