ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『LOVE PRISONER』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LOVEPRISONER
LOVEPRISONER
一宮思帆
一宮思帆
あらすじ
警察病院の精神科の医師・美波(みなみ)は、キケンな患者・神庄(しんじょう)にひかれていくことに戸惑うが、突然彼に犯された時、自分にも彼を手に入れたい欲望があると確信するのだった…「恋愛犯罪」ほか、アダルトな恋と、夏休みの甘い思い出を持つ二人の再会を描く「Faiin’Days」など、少年たちの恋がギュっと詰まったデリシャス・コミック!
LOVE PRISONERの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神様のしっぽ 完全版

神様のしっぽ 完全版

【連載1~5話+描き下ろし「ご使用は計画的に」16ページ収録。大満足の完全版・上巻!!】「俺の指に逆らうなよ」初めて会ったはずの美しい男から、なぜ目がそらせない…? 眠っている間に奇妙な世界に迷い込んでしまった元ヤンのベータ・黒崎操。人ならざるものに襲われている時に神様に助けられ、その神様の依り代となってしまう。そして操の身体に異変が――!? 神様の化身×サラリーマンの濃厚ファンタジー・オメガバース★
神様のしっぽ

神様のしっぽ

「俺の指に逆らうなよ」初めて会ったはずの常人離れした美しい男から、なぜ目がそらせない…? 眠っている間に奇妙な世界に迷い込んでしまった元ヤンのベータ・黒崎操。人ならざるものに襲われている時に神様に助けられ、その神様の依り代となってしまう。そして操の身体に異変が――!? 神様の化身×サラリーマンの濃厚ファンタジー・オメガバース★
夢で会いましょう 完全版

夢で会いましょう 完全版

【『夢で会いましょう』全5話+描き下ろし番外編「夜の猫」17ページ収録。大満足の完全版!!】「他人の夢に入り込む」という不思議な性質を持つ藤巻 充。ある日入り込んだ夢の中で、自分が夢の主にフェラチオさせられていて――!? 人懐っこい後輩に、仕事のできるイケメン上司……。夢の主はいったい誰――!?
夢で会いましょう

夢で会いましょう

「他人の夢に入り込む」という不思議な性質を持つ藤巻充。ある日入り込んだ夢の中で、自分が夢の主に口で奉仕している姿を見てしまった。いったい誰が自分にフェラチオさせる夢なんか見ているんだ!? 人懐っこい後輩に、仕事のできるイケメン上司……。夢の主はいったい誰――!?
その気にさせてくれ

その気にさせてくれ

★大人気漫画家・一宮思帆、登場!!★ 圧倒的な存在感と演技力で、ひそかに注目を集めるイケメン俳優・勝野尊――。だが、実生活の彼は無愛想&わがままで気難しくて… その上、弱小プロダクション所属のため役に恵まれずにいる。そんな勝野の担当となった新人マネージャー・雅之だったが、勝野から挑発されて…!? 【人気BL小説コミック化】熱血マネージャー体当たりLOVE♪ ★電子版特典の朱西美佐描き下ろしSS『モスキート・バイト』(挿絵/一宮思帆)には、勝野と雅之のその後を…!
禁断の愛なんてバカやろう

禁断の愛なんてバカやろう

公立高校の教師として赴任することになった朝日素直は、「共学校」という言葉に期待を膨らませていた。しかしいざ赴任してみると、共学とは名ばかりのほぼ男子校……。昔から男にモテる容姿をしていた素直は、担任するクラスの月地を用心棒につけることに。痴情の縺れに巻き込まれずに済むと安心していた素直だったが、ある日、通りがかりに男子生徒が飛び出して行った教室を覗くと、そこに居たのは裸の月地で――…高校を舞台に絡まる恋愛模様の行方は…?
DistopiA ~未完成な世界~

DistopiA ~未完成な世界~

僕を変えたのは、作られたこの未完成な世界だった──。裕福な家庭に育ち、欲しいものは何でも手に入れてきたイケメン大学生のハルには、ひとつのことに3時間以上興味を持ち続けられないという欠点があった。ある日、ゲーム会社勤めの兄の頼みで体感型恋愛シミュレーションゲームにログインするが、地味系男子と恋愛フラグが立ってしまい…!?
ロミオ2号はジュリエットに恋をするか?

ロミオ2号はジュリエットに恋をするか?

巷で変人と噂されるほどロボット工学の才能に溢れた博士・伊吹静は、学生の頃からの同級生で、現在研究所の上司である越美密流に片想いをし続けている。決して叶わぬ恋と知りながらも諦めきれず、想いを拗らせた結果、静はこっそりと密流そっくりのアンドロイドを開発してしまう。誰にも知られることなく、立ち入り禁止の研究室を住居代わりにしてアンドロイドと共に過ごし始めたある日、外から複数の人影を見かけ不審に思った密流が彼らの部屋へと訪れて……!? 始まりは簡単だった だけど、終わり方がわからないんだ──。
その気にさせてくれ

その気にさせてくれ

★大人気漫画家・一宮思帆、登場!! ★圧倒的な存在感と演技力で、ひそかに注目を集めるイケメン俳優・勝野尊――。だが、実生活の彼は無愛想&わがままで気難しくて…その上、弱小プロダクション所属のため役に恵まれずにいる。そんな勝野の担当となった新人マネージャー・雅之だったが、勝野から挑発されて…!? 【人気BL小説コミック化】熱血マネージャー体当たりLOVE♪