オモチャリーマン♂️壊れるほど挿れてアソんで

おもちゃりーまんこわれるほどいれてあそんで
著者:北川千絵
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2015/07/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オモチャリーマン♂️壊れるほど挿れてアソんで』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オモチャリーマン♂壊れる...
オモチャリーマン♂壊れるほど挿れてアソんで
北川千絵
北川千絵
あらすじ
「あっ…はっ…ひゃっ……!!」「こんな玩具で感じるなんて…イヤラシイ子ですね」――五十嵐財閥の御曹司の圭介は、気性が荒く、我儘放題。そんな圭介が、使用人たちを全員クビにしてしまった日、物腰の柔らかい男・大沢が訪問販売にやってきた。見た目は可愛い顔をしている大沢だが、なんと販売している商品はアダルトグッズ! しかも、アダルトグッズのモニターをしてくれないかと勧誘までしてきた! 断るつもりの圭介だったが、退屈しのぎに大沢で遊んでやろうと、モニターになるのだが…。
オモチャリーマン♂️壊れるほど挿れてアソんでの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヤンキーヒーロー♂アソコで借金返済計画

ヤンキーヒーロー♂アソコで借金返済計画

優等生・つくしと不良の美貴は校内でも有名な凸凹コンビ。しかし、つくしには悲しい秘密が…。それは父親の借金の形にヤクザの組長に身体での奉仕を強要されていたのだ!しかも、1ヵ月で借金を返済できなければ父親の大事なレストランも奪われてしまうことに!それを知った美貴が、親友のために起こした奇跡とは…!?激しく想い合う2人の濃厚でラブラブなエッチシーンは必見!