きっと夢みるヤマアラシ

きっと夢みるヤマアラシ

同じ日に引っ越してきた吾妻と大野。初日に吾妻の元彼が現れ、偶然出くわした大野を見て新しい男ができたせいで別れたのか!と勘違い。殴られそうになったところを大野が咄嗟にかばってくれた。それ以来、ゲイだと知っても親切にしてくれる大野に戸惑う吾妻だったが天然で無愛想だけど優しい大野に次第に惹かれていく。しかしある日、大野の左わき腹に大きな刺し傷があるのを見てしまう…!恋愛に手馴れた30男・吾妻とぶっきらぼうで天然な20代ノンケの大野。心に傷とスキマを抱えた二人は本当の恋におちるのか?
ねがったりかなったり

ねがったりかなったり

ちょっと苦手な職場の先輩の携帯を間違えて持ち帰ってしまった!下半身丸出しで寝ているオレの写真が保存されているのはなぜ!?夢の中で先輩に咥えられて気持ち良かったのは夢ではなかった!?パティシエを目指して洋菓子屋で修行中の綾部と腕も顔も良いけど口と態度の悪い籾山の恋や仕事に迷い途惑い成長していくスイーツラブストーリー。
方舟

方舟

母親が亡くなって日も浅い春休み、高校教師の島は行きずりの少年を買う。新学期に受け持ちのクラスへ行くと、その時の少年・石田がいた。先生だったんだね、と近づく石田に「人違いだ」と誤魔化してしまう島だったが…。恋に人生に不器用な人たちが、大切なものをみつけるラブストーリー5編。もろづみ流エロマンチカ☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい