犬来たりなば春遠からじ【単話】

犬来たりなば春遠からじ【単話】

「頑張ってるのちゃんとわかってるから」ここは獣人とヒトが共存して暮らす世界。ヒト属の男子大学生である眞空(まそら)は、親友と仲違いしたことがきっかけで、世間知らずで不器用な自分の性格にコンプレックスを抱きはじめる。「このままではいけない」と思い立った眞空は、兄の紹介によりスキー場のペンションでアルバイトをすることにした。そこで先輩バイトとして出会ったのは、同い年でハスキー犬の獣人である琥珀(こはく)。初対面から不愛想で怖い印象の琥珀に対して、早くもここでのアルバイトに不安を覚える眞空だったが…?不愛想獣人×不器用人間の恋愛青春群像劇!!
今日は早く帰ろう

今日は早く帰ろう

コンビニ店員の小鳥遊(たかなし)はある夜、公園で制服姿の男の子を見かける。思わず声をかけてしまった小鳥遊は、その子がいつも弁当を買いに来る学生だと気付く。自分を「ことりさん」と呼んだ男の子に思わぬ可愛らしさを感じる小鳥遊だった…。アンバランスな2人のスイートラブストーリー!可愛らしい絵柄で繊細な気持ちを丁寧に描く、よしづかまやこのせつない「きゅん」が満載!
ビッチ受け~敬語紳士×ドMっ子~

ビッチ受け~敬語紳士×ドMっ子~

ヒドくされないとイケない! 初恋相手の男性に手荒くヤラレて以来、充の性癖はドMになってしまった。自分の性癖を満たすために色んな男をとっかえひっかえ試すが、満足することはなかった…。そんな中、充の勤めるカフェの常連・敬語リーマンが徐々に充との距離を詰めてきて…? 【フィカス】この作品はFicus boxVol.6に収録されています。
試し読み
執着攻め~元ヒエラルキー下位×元ヒエラルキー上位~

執着攻め~元ヒエラルキー下位×元ヒエラルキー上位~

この俺をスクールカースト下位に位置づける奴らはクズだ!みろ、社会に出てからが真の実力、俺はヒエラルキーの上位に君臨した! だが、この俺様がクズのアイツに心を乱されている…!? 徹底的にアイツのアラを探って俺が心を煩わされるような人物でないことを証明してやる――!! 【フィカス】この作品はFicus boxVol.7に収録されています。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい