スリイスタア

スリイスタア

【嫌がってたのは、気持ちよくてトロけちゃうから?】「試してみよっか」 同級生・森沢に誘われるままカラダの関係をもった雨宮だが、森沢の意外な一面を知る度に独占欲が渦巻いて…。俺だけが森沢をもっと淫らにさせられる!! 【DariaラブコレSP vol.2収録作品】
童貞ヒツジとあばずれ狼

童貞ヒツジとあばずれ狼

真面目一筋の童貞リーマン・田中ちゃん。公園でからまれたところを助けてくれたヤンキー青年・吉良にお礼を…と思ったらいきなり童貞を奪われて超ショック!でも毎日公園でワンコみたいに自分の帰りを待っている吉良に次第に心惹かれていって…。
試し読み
恋する鷹はツメを隠す

恋する鷹はツメを隠す

強面で喧嘩っぱやいが、後輩には「アニキ」と慕われ、実は涙もろい純情な拓海と、そんな拓海をクールに抑え、周りから一目置かれる「拓海係」の夏樹。二人は幼なじみで、昔いじめられていたところを助けられてから、夏樹は拓海にずっと惚れている。気持ちを伝える気なんてさらさらなかったはずなのに、ひょんなことから拓海のファーストキスを奪ってしまった!しかも夏樹の気持ちを知った拓海が「オレたち付き合おう!」と無邪気に周りに交際宣言を──!!?
可憐彼氏【おまけ漫画付き電子限定版】

可憐彼氏【おまけ漫画付き電子限定版】

【限定配布されたペーパーの漫画付!!】※本編は、先行販売されていたダリアLoveコレクション収録の「スリイスタア」、Dariaラブコレ収録の「可憐彼氏」、「最愛可憐」、「俺だけの、」を含む内容です。/学校の渡り廊下でみちが告白されたのは、すごく可愛い後輩の女の子…ではなく、実は男だったかずみ。落胆し、期待させまいと冷たく振る舞うみちだが、話せるだけで嬉しいと笑う健気なかずみに気持ちが揺れてしまう。それを振り払うべく、最後の記念にと約束したデートに向かうが、かずみの思わぬ男前な一面を見てしまい…!?エリートリーマンの偏屈な恋も収録☆
獣に涙

獣に涙

泣く子も黙る「伍高の鮫島」こと鮫島奈留は喧嘩上等のヤンキーだけど、幼なじみで2コ下の虎治にだけは全く頭があがらない。いつかシメる!と息巻いてはみるけれど、虎治に耳元で「ナルちゃん」って言われて触られると、何故だか抵抗できなくて…!?年下ドS×ヤンキーの表題作ほか、理系リーマン同士の意地っ張りラブや教え子×教師の不器用な恋など萌ラブ満載v作品集!
キスをしてもいいですか

キスをしてもいいですか

半年前に聡は年上の永井に告白し、二人は晴れて恋人となる。ところが、付き合うための条件として永井が提示したのは唇にキスをしないことだった。キスはできないけれど、少しずつ永井が自分に心を許してくれているように感じていた聡だったが──…?【同時収録】ラブミースマイル/イヤよイヤよもスキなのに!/イヤよイヤよもアイシテル!/イヤよイヤよもアイシテル!2/イヤよイヤよもオマエだけ!
帰り道で恋に惑う

帰り道で恋に惑う

保育士の白木は園児の父・佐久間に片想いをしている。バツイチで子育てをしている佐久間を煩わせるつもりはなく、いつも遅い時間にお迎えにくる佐久間と一緒に帰るわずかな時間が唯一の楽しみ。ところがある日、佐久間と声が似ているという理由で、体の関係を持っていた男との揉め事を佐久間本人に見られてしまい…。バツイチ子持ちリーマン×保父さんの表題作ほか、イケメンMR×お堅い薬剤師の白衣ラブも収録。
恥じらう唇

恥じらう唇

人見知りで接客トークが苦手な美容師の島越優。最近、優を面白半分で指名してくるのは、年齢に似合わず傲慢で俺様なオーラを纏う、人気モデルの水沢ジュンだ。もっと自分を楽しませるようにトークをしてみせろと言い放つジュンに、戸惑いながらも惹かれていく優。強引な年下の男に、不器用な唇は少しずつ懐柔されていき!?ドキドキ純愛ラブストーリー満載☆水渡ひとみのビター×スウィートな初コミックス!
フラれ男と恋のはなし

フラれ男と恋のはなし

【好きって言われて興奮した?】 彼女にフラれた場面を、初対面の佐野に見られてしまった山中。そんな最悪の出会い方をした男と、なぜか夜を共にしてしまう。しかも、ベッドの中で「俺にしませんか?」と交際を申し込んできて…!? 最悪の出会いから始まった恋の駆け引き
しましょ。

しましょ。

幼なじみの義将と、エロいことする関係になった宏太。付き合っている… ハズだけど、義将が全く分からん。 …美形、イジワル、無表情にして思考回路不明!! &手が早すぎ!! …なのに「お前を離してやれない」と苦しげに言う―― 俺は義将が好きだ、でもお前の本音は…? 振り回されても、好きすぎて切ない…。天然ドS×ツンデレ学園ラブ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい