ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オープン エア』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オープンエア
オープンエア
角田緑
角田緑
あらすじ
無機質な毎日の中、ふと思い立って先輩の牧場を訪れた奥貫。そこで先輩の息子・郁に出会う。だがその夜、先輩が過労で倒れてしまい、それを見て過剰に怯える郁の事が気になった奥貫は、牧場をそのまま手伝う事にする。そうして郁と一緒に過ごすうちに郁が抱える傷を知り、郁が気になり始める奥貫。一方、郁も奥貫を知るにつれて次第に心を許すようになるが――。
オープン エアの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アイはどこいった?

アイはどこいった?

ゲイである事を隠し製薬会社に勤めている高山は、同期で出世頭の石川を目の保養としていた。しかし、偶然石川にゲイだとバレてしまう。そのせいで仕事がトラブってイラついている石川に、八つ当たりで無理矢理ヤられてしまった。だが、石川の意地っ張りな一面を知り、つい彼を許してしまう。その後も身体だけの関係を続けるが次第に――…。
運命の華

運命の華

「俺と寝てみない?」出会ったばかりのキレイな青年・春燕にそう言われ、跨がられてしまった平凡を愛するサラリーマン・有希。Hなしでは生きられないらしい体質の春燕のおかげで、波乱に満ちた生活が始まった!平凡でいたいリーマン・有希×フェロモン天然美人・春燕のエロチック★ラブコメ。
ヒショケン!

ヒショケン!

秘書の斎藤庸は人事異動により、新任の取締役・鍋島久嗣に付く事になった。だが会社勤めの経験がない鍋島に庸は振り回された挙句、秘書っぽくないと言われショックを受ける。おまけに秘書としての仕事もさせて貰えず、庸は酔った勢いで「もっと自分を使って欲しい」と鍋島に打ち明ける。だが、翌日から鍋島は思わせぶりな態度を取り始め――!?
私情占有率

私情占有率

競争の激しいビール業界で働く営業マン・沢渡は、伝説の販売人・篠がいる繁忙店の担当となる。そんな篠には枕営業が効くという噂があり、誘われた沢渡は勢いで関係を持つ。しかしベッドでは淫らでも、それ以外では真面目で天然な篠に、沢渡はだんだんと魅かれ始める。だが、どれだけ身体を重ねても篠には必要とされない事を知り――。
long for

long for

ピアニストの和音は、子供の頃に出会った不遜な態度の男・レオの調律の音と不意に見せる笑顔に惹かれて、専属の調律師として雇っている。ずっと一緒にいるレオへの気持ちが恋心へと変わった和音だが、レオは「家族同然」と取り合ってくれず、常に恋人を切らすことがない。そんなレオに和音は思い悩むが、ある日酔って帰ってきたレオにベッドに引きずり込まれて……!?
やんごとなき若君様の恋愛

やんごとなき若君様の恋愛

【期間限定配布されたペーパーの漫画付!!】昭和の初め、帝都院高等学科には華族のみが入室を許される『紳士倶楽部』があった。その中心人物である公爵家嫡男・操のもとに突然、留学していた幼馴染みの常盤が戻ってきた。喜ぶ操だが、大切に思っていた常盤の別人のようなつれない態度や、従兄弟の顕親の脱退騒ぎと色々ショックを受ける。だが、そんな操のもとに常盤が現れ、慰めながらキスをしてきて――!?
試し読み
結婚するって本当ですか?

結婚するって本当ですか?

グリーンレンタル「小早川園芸」に勤める英哲は配達先の大会社で幼馴染みのなるみと劇的に再会した。女のコに間違われるくらい可愛かった子どもの頃とは違い、愛する人と結婚するため起業するような超イケメン社長に成長していたのだ。なるみの恋愛相談を受ける英哲は、なぜか胸の痛みを感じていたがまさか……男の自分が「プロポーズ相手」だったなんて!? スパダリにめっちゃ求愛される受難ラブコメディ