犬の首輪

犬の首輪

多分…俺は狙われていた…大学卒業を間近に控えた工藤は、レポートを悪用したことが吉見教授にバレてしまう。「チャンスを下さい」という駆動に教授が取引としてだされた条件とは…教授の犬になることだった…見られるだけで感じてしまう。元には戻れないかもしれない不安と恐怖…そして上回るこの世の至福オレは…ずっとこの男に飼われるのか?
スリープ

スリープ

決して満たされる事のないココロの満足感…。その理由は解ってる。抱かれるたびに思い知らされる…このキスはオレにじゃないって…。メジャーデビューした七音孝二、プロデューサーの十川トオル、そして、十川の秘蔵っ子の新坂聖の甘く切なすぎる三角関係!!…「月触夜」など、心と体の繊細な揺らぎがアナタの胸にヒットする!!ふゆ希ワールドの真骨頂が今ココに!!
試し読み
僕には僕の夢がある

僕には僕の夢がある

「もうこの家にはいられない。皆の幸せを壊さないために。だからお金を貯めなくちゃ…」そのために援助にハマった南。ワリのいいバイトなのに、私立探偵に捕まって…。誰にも言えない秘密を抱えたふたりが、心もカラダも開くことができるのか…。寂しさ・哀しさ・愛しさが折り重なっていっそう切ない作品!!
試し読み
恋ってやつは…

恋ってやつは…

陽平には、『シロ』って忠犬がいる。隣に住んでて、ガキの頃は陽平の後ろにくっついてばかりいた。だけど最近のシロは可愛くない。チビだったのがデカクなって、キスもエッチもも経験済っぽい…。ワンコのくせに生意気だっ。優しげな顔の腹黒ドSワンコと、実はMの俺サマ暴君との、幼なじみ逆転ラブシリーズ他、恋・プライド・初体験・好奇心・コンプレックスなど青春男子のアレコレが交錯する、激きゅんコミックスv
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい