ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『華と嵐』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
華と嵐
華と嵐
葵二葉
葵二葉
紅三葉
紅三葉
あらすじ
若くしてカズサ・コーポレーションの二代目社長を務める新志と、彼をサポートする美しく有能な秘書・七緒。ニ人は幼馴染みで、社長と秘書で、恋人同士でもある。仕事でもプライベートでも、年下の新志に振り回されてばかりの忙しい毎日だが、七緒は新志の秘書であることに誇りを持っていた。そんな中、取引先の社長・土居が、七緒を「欲しい」と口説いてきて…!?
華と嵐の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
WEST END

WEST END

荒れ果てた世界の中で、人々の欲望のはけ口として劣悪な扱いを受ける人造人間“デミウル”。高級品と呼ばれる“城デミ”のトナミは、キリと出会うことで生きる価値を見いだそうとする。キリを慕い、キリのために生きる決意をしたトナミは、ともに終焉の地、西の果てを目指して旅立つ。はたしてそこでふたりを待ち受けているものとは…!?※日本文芸社刊行のコミックスを分冊しています。
試し読み
支配者の白き檻

支配者の白き檻

税理士試験に合格した柴崎朋弥は、父の斡旋で私立病院の内定を貰う。しかし朋弥はその話を断ろうと、大病院を統べる優秀な院長・石動秀継と対面する。だが医者だった父の暗い過去を明かされ『私の「道具」として働け』と脅迫され…。抗う術を持たない無垢な身体は、あらゆる手管や淫らな道具を使われ石動から快楽を引き出され、身体を使って営業しろと命令されて…。
契約愛人

契約愛人

普通の大学生・宮永悠也は、ある会社の裏帳簿を拾う。翌日その会社を訪れた悠也は、若き社長・加勢から薬を盛られ、興味本位に無理矢理犯されてしまい…。更にその写真をタテに、悠也は加勢の愛人になることを承諾させられる。平穏な日常が少しずつ加勢に侵蝕され、悠也の心は次第に追い詰められていく。そして躰は、薬とあらゆる淫らな道具で快楽を引き出され――。
華の男

華の男

大企業カスガノの次期当主の条件は「花」と呼ばれる人間から「秘香」という最高級の媚薬をつくりだすこと。後継者候補・清太朗と出会ったことにより、光希は「花」として財閥の後継者争いに巻き込まれてしまう。「当主」と「花」互いに惹かれあう清太朗と光希だったが、光希は清太朗に優しくされるほど「花」としてではなく自分自身を見て欲しいと願うようになり…。
エクスタシーパラダイス

エクスタシーパラダイス

平凡な大学生・五十嵐友の前に突然現れたのは、某国の第一王子・イオサファート。イオは友の父から受けた恩義を返すため、友を国に招待したいと言う。しかし待っていた恩返しとは、イオとの極上のセックスで…!?友の無垢で感じやすい身体は、あらゆる秘技や薬や道具を使って、蕩けるほどの快楽に染め上げられていく。身体から始まった二人の関係だったが――。
BROKEN CAGE

BROKEN CAGE

親の借金のカタで売られた由鷹は、買い主の飛火野組二代目・威にいきなり組みしかれてしまう!以来、「物」あつかいされ、凌辱をうける由鷹。それでも、ここでなにかをしたいと前向きに立ち向かう由鷹は、次第に威のことが気になりはじめる。「あいつのことがしりたい」…と揺れ動く由鷹の心。はたして篭からでられるのは由鷹か、それとも――!?
試し読み
箱庭の恋

箱庭の恋

あんなに一緒だったのに、いつのまに、こんなに遠くなってしまったんだろう…。閉ざされた箱庭のような世界。全寮制のエリート養成学校に通う、綾瀬の悩みは幼なじみの星園の「男遊び」。なんとか更正させようとがんばるものの星園には相手にされない。そんなとき、綾瀬に目をつけた同級生たちが襲ってくる。暗がりで縛られ動画で撮影されてしまう綾瀬…。エリート養成学校に通う、幼なじみ2人の隠された恋と欲望を切なく描く!!
王様のレッスン

王様のレッスン

転校してきた翠が暮らす楓寮の寮長は、クールで男前で王様と呼ばれる大稀だった。彼への思いが次第に憧れから恋に変わっていく翠。しかし大稀は翠に苛立ちを覚えるようで辛く当たってくる。そんなある日、苛立ちをぶつけるように、翠は大稀に無理矢理犯されてしまう。そんな傷ついた翠を支えてくれたのは優しい幼馴染の颯介で…。