コミックマズル ご主人様は我儘に奪う。

コミックマズル ご主人様は我儘に奪う。

旧華族の穂高家に代々使える家系に生まれた平太は、瑛二郎の執事として幼少期より一緒に育ってきた幼なじみでもある。 泣き虫な瑛二郎のことを弟のように可愛がってきたのに…10年後、その瑛二郎に押し倒されることになるなんて!! 平太は傍若無人に身体を弄られてるのに反応してしまう自分に戸惑って…?
試し読み
トラブルメイカー

トラブルメイカー

男女問わずモテモテな健一を誰よりも熱心に口説くのは、弟である慎二の秘書・松崎。酔っぱらったはずみでうっかり躯の関係を持ってしまった健一だったが、強引な松崎に翻弄されて…。リーマンラブの決定版!!
真夜中すぎの恋

真夜中すぎの恋

丸武デパートに勤めるデキる男・東は、クールで有能な後輩・野瀬に心を惹かれていた。しかし何故だか野瀬から避けられ嫌われているらしいことに気付く。おまけに野瀬には彼女がいるようで…。表題作の他に、丸武デパート社長である義理の兄・典明に晴海は片想いしている。毎日、典明と姉との仲睦まじい姿を見ては疼く心を抑えていたが…。切ない恋が詰まった作品集!
快感ラブ・クレイジー

快感ラブ・クレイジー

おまえを淫らな目で見ていいのは、俺だけ――!!ホストクラブ「JIN」。そこは乙女たちが、つかの間の恋と夢を手に入れる憧れの城――。真面目な大学生・友里が、大学イチのモテ男・旭に紹介されたバイト先は、なんとホストクラブ。初めての世界にとまどいつつも、意外な才能を発揮して、人気ものになる友里。そんな友里を見つめる旭の視線には、ライバルホスト以上の熱と想いがこもっていて!?
エゴイズム

エゴイズム

小児科医の宮野は、赴任先の病院で高校の同級生・鷹島と再会する。傲慢な鷹島に、事あるごとにセックスを強要され、強引に体を開かれてしまった宮野だが、鷹島に惹かれ始めている自分に気付き――!?
永久の果てまで~シャングリラ~

永久の果てまで~シャングリラ~

大国の王子・リュークの傍らには、影のように添う彼だけの騎士・アレクの姿がいつもあった。幼き日から強く結ばれた二人は、いつしか許されぬ恋心を通わせる。しかしある時、父王の急死により、少年王リュークの戴冠が決まったのだ。その瞬間、忠義と愛で結ばれた二人の絆を引き裂こうと、強大な力が立ちはだかり――。
恋愛条件。

恋愛条件。

『お前になら抱かれてもいい』エリートサラリーマンの新城は、酔った勢いで大学生の鹿島とベッドをともにしてしまう。魅力的な鹿島に急速に惹かれていく新城だったが、カラダだけの関係から先に、なかなか進めずにいて――。
熱砂の契り-秘密のオアシスに囚われて-

熱砂の契り-秘密のオアシスに囚われて-

大学生の優斗は、ある朝目覚めると、そこは見知らぬ異国の土地…砂漠のオアシスだった!!留学生として、同じゼミに属していた砂漠の国の王子・リドワーンの送別会に参加していたことまでは思い出した優斗だったが、そこからの記憶が全くない。しかも、リドワーンから与えられた着替えは、肌も露わな踊り子のような服で…!?
甘く危険な瞳と蜜

甘く危険な瞳と蜜

大和は、ごくフツーのサラリーマン。就職難の昨今、やっと就職できたと思ったら、なまじ語学力があるせいでイタリアに転勤になってしまった!!そこでアレックスと名乗る、雰囲気のある謎の青年と出会うのだったが、アレックスには、裏組織に関わる、危険な“秘密”があって……。阿川好子が贈る、大人のためのラブ・ロマンス。※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
恋の予感

恋の予感

従兄弟である吉岡と、その恋人・森下に当てられっぱなしだった梶山に、ついに春が来た。気になるお相手・裕介は一見ルーズな人気者。そんな彼のふとした笑顔に心を奪われて…。

LOVE YOU ONLY

らぶゆーおんりー
著者:阿川好子
最新刊:
2012/12/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい