媚薬は愛しく愛おしく

媚薬は愛しく愛おしく

やり手商人・コウライのもとに、顔の上半分を奇妙な仮面で隠した謎の男がやってきた。安全性が高く効果の素晴らしい、だか非常に高額な媚薬の売り主だ。アコヤと名乗った男は、コウライに、「10日に一度、私を抱いてください。その都度薬をお渡しいたします」と取引を持ち掛ける。以来、10日一度、仮面をつけたままのアコヤと体を重ねることに。ある日魔術師であるアコヤの住処を訪ねたコウライたち。アコヤは、「コウライ」という名の子供と暮らしていた。アコヤの正体は謎を深めるばかりだが、ある逢瀬のあと、コウライはアコヤに仮面を外させる。その下には、呪いのかかった液体によってできた醜いあざが…。次第に惹かれつつも、アコヤはコウライからの問いをはぐらかし続け…⁉ 電子限定おまけ付き!!
兎の玩具を抱きしめろ!

兎の玩具を抱きしめろ!

俺は虹斗のオモチャでいい。大学生の芯は、同じ大学に通う超人気モデル・虹斗にひとめぼれした勢いで告白。「次までの穴埋めでよければ」とOKした虹斗は芯の恋人に。そんなある日、撮影現場に連れてこられた芯は女装姿で虹斗と撮影される。その写真が「謎の美少女モデル・アリス」として話題になり……!?ラブ増量の描き下ろし漫画を収録!!
あやかしさまと…

あやかしさまと…

稲荷神社住む翠那という河童の世話をするのは宮司の長男・平太の役目。翠那も素直な平太が大のお気に入り。一方、次男の和成は実は超ブラコンで兄の平太が好きなのだが、なにやら翠那ともあやしい関係のようで……?
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい