ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『この胸のときめきを』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
この胸のときめきを
この胸のときめきを
小沢孔璃子
小沢孔璃子
あらすじ
両親を相次いで亡くした海と雪の兄妹を支えてくれたのは海の後輩の塔也だったが、雪の結婚が決まってから3人の微妙なバランスが崩れ始め…?ハッピーエンド好きな貴方に贈るロマンティック作品集!!
この胸のときめきをの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
サマー・ホリデー~濡れた唇を幾度も重ねて

サマー・ホリデー~濡れた唇を幾度も重ねて

婚約者を弟に取られた康男。二人の前途を祝福しつつも、心はぽっかり穴の空いた日々。そんな夏のある日、康男の職場のガソリンスタンドに…、誰もが知る美人女優の南山美都子が突如現れ!? しかも、初体面にも関わらず、弟の恋人だったと衝撃の告白をされ…!? 困惑する康男のことなどお構いなく、美都子は失恋の憂さ晴らしのドライブへ康男を連行。しかし、車内で彼女の弟への気持が真剣だったことを聞かされ、康男は美都子に少し同情するようになるも…。帰り道、「今晩泊めてよ」と美都子が突然言い出してきて…!? この夏の嵐のような出会いは、康男に何をもたらしていく…!?
偉人伝 モーツァルトとコンスタンツェの秘められた性癖

偉人伝 モーツァルトとコンスタンツェの秘められた性癖

下品な言葉が好きなモーツァルトはコンスタンツェをからかいながら過激な性交を好んだ。念入りに舌で陰唇を弄んだり指を突き刺しては吹き上がる愛液をズルズルと吸い上げて飲み込んだり。かと思うとピアノの鍵盤の上で挿入しつつ作曲してみたり。彼女にとってそれはたまらなく不快な時間だった。こんなことなら長年不倫関係を続けているヨハンの方がずっとイイ。感じる事が出来る。地位も名誉も無い男の方が気楽に肌を重ねられる。そう思いながら彼女はヨハンの妻であるマリアの体を思い浮かべ心をときめかせる。体の奥底にある私のモノでマリアの肉襞を犯したい! 柔らかな乳房に歯を突き立てながら乳首を齧り取り敏感なク○ト○スにキスしたい!!
おとなのグリム 美貌の姫、昼も夜も仇に貫かれ

おとなのグリム 美貌の姫、昼も夜も仇に貫かれ

見目麗しく忠義に厚い勇猛果敢な猛将、アンリは初恋の人。私は初めてアンリを見た時から胸が高鳴って…。初恋の人と結ばれるなんて夢にも思っていなかったから、結婚を申し込まれた時は幸せで死にそうになった。けれどアンリは戦で死んでしまった。百戦錬磨の将軍を失い、戦いの形勢は逆転し、私は生まれた国をも失ってしまった。父と母は処刑され、私は帰る所も無く、私には信じられない運命が待っていた。敵国の王の妻にされたのだ。夜毎体を自由にされ、逞しいモノで貫かれ出し入れされる。処女だったのにエクスタシーさえ教え込まれてしまった。さらには褥以外でものべつまくなしに求められる。スカートをめくられ、後ろから激しく犯されて…!?
絶倫王妃の官能残酷童話

絶倫王妃の官能残酷童話

今日も下男を相手に淫らな行為に耽る王妃。全裸になって大きく足を開き、アソコを舐めさせる。「ああ…!ロルフ」濡れそぼった王妃のアソコを下男の逞しいモノが激しく出入りする。「ああっ!!」嬌声を上げて達する王妃。「いつもお前は情熱的ね。下男にしておくのが惜しいわ」「王妃様」なおも乳首に吸い付く下男に「あら、もうダメよ。あの女のお仕置きを考えなくては」王妃は王が愛を囁いていた村娘を秘密の地下室に拉致してきていた。全裸で後ろ手に縛られている村娘エリス。「ねえ、ロルフ。鋼鉄の処女はどうかしら」「は…はあ」「この売女に王をたぶらかしたらどうなるか教えてやるわ」王妃は殺したエリスを逆さに吊るさせ血を搾り取った。そしてその血の風呂に!?
最強王子と調教特訓!?

最強王子と調教特訓!?

「おれとネてほしいんだ。1回でいいから」小柄で華奢な僕はこれでも柔道部員。部の伝統である合宿での、主将の夜の相手に選ばれてしまった! ボンバーデブと言われるほど重量級の主将と、いきなりセックスなんて無理!! せめて練習しないと……。僕が練習の相手に選んだのは、同級生の強くてかっこいい桃山。彼のセックスは静かで情熱的で――練習のはずだったのに前も後ろも舐められて、発情させられ……!?
媚薬でスーツを脱がせたら

媚薬でスーツを脱がせたら

大好きな西崎に抱かれるためなら怪しげな媚薬にも頼っちゃう? 酔って幻覚を見ているような状態の西崎に乳首や後ろを舐められ、ずぷずぷと激しく突かれ――。知り合いから土産でもらった怪しげなワインは媚薬だった!? ずっと恋しく思っていた西崎にそれを飲ませ、おれの処女を奪わせた。おれだけが知っている秘密の関係をずるずると関係を続ける……シラフで抱きあえる日は来るのか!? 編集者×作家の酩酊ラブ! !
ストーカーの後輩がすぐブリーフを脱ぎ俺を襲う件

ストーカーの後輩がすぐブリーフを脱ぎ俺を襲う件

「一度だけおれとネてくれたら、行ってもいいから」会社の後輩京助は、最初からよくおれに懐いていた。勝手に惚れられて何の責任もないはずだが、大阪への転勤になったおれは、彼の必死の願いと執着に絆され、願いを聞き入れた。京助のなかで熱い夜を過ごし――それから京助とは、いつでもどこでも……!? おまえ、一度だけって言ったよな!?
スパダリ課長が抱きたい男

スパダリ課長が抱きたい男

おまえを寝かすわけにはいかないからな――憧れていた課長との出張で露天風呂を探し、道に迷ったおれたち。山小屋に避難したが、暖をとるには課長と裸で抱きあうしかない!? 「助かりたくないのか?」「その前におかしくなりそう…」なんども突かれ激しくイったおれ。無事助かったとしても、課長にすみずみまで全部知られたおれは会社でどう顔を合わせれば……!?
ノンケでスパダリの俺が年下御曹司に落とされるまで

ノンケでスパダリの俺が年下御曹司に落とされるまで

「おれが知りたいのはSEX」社長令嬢と3回目のデートで彼女もおれを気に入ったはず…イケる! と思った矢先、男同士のキスシーンに出くわしたおれ。その一方は社長の御曹司・翔だった。翔はおれに教えてほしいことがある、それは勉強じゃないといいだして――!? ノーマルのおれに何を教えろっていうんだ!? 男同士のキスで感じてたまるか……!!
星に願いを~女の欲望に従えば

星に願いを~女の欲望に従えば

私、アイリはプロのSFXアーティストを目指している女子大生。ある夜、バーで友達の智美と飲んでいたら、すごくかっこいい人にウインクされちゃって…。だめだめ!! 私には世界的なSFXアーティストの彼氏、鏡キョウさんがいるんだから!! でも、バーでの帰り、強引にナンパされて困っていたところをさっきの彼が助けてくれて…。ドキドキするのが止まらない!! さらに、彼からは家まで送って行くよ、って言われ…!? 友達は、女の本能に従え、って言ってくるけど…、本当に大丈夫なの~!? ―ほか、イタリアで突然の恋に落ちる男女たちの旅情を描いた『イタリアン ミステリー』も収録!!