貝の声を聞け【単話】

貝の声を聞け【単話】

誰とかと交わることなく、ただ仕事をして家に帰り、ためこんだものを鍵アカで発散する日々を送る細川。ある日道端でガラの悪い男とぶつかり、その弾みでスマホを落としてしまう。パソコンで追跡し、探し出したスマホの位置情報。その場所に向かうと、道端でぶつかった男が出てきて……。※本電子書籍は『mimosa vol.37』収録の「貝の声を聞け 第一話」と同じ内容です。
普通に恋して【単行本版】

普通に恋して【単行本版】

好きな人と恋人になる。そんな特別を普通にしたい。学生時代からずっと「普通」と言われ続けてきた普川。正社員になるため派遣社員として頑張ってきたが、突然会社のエース・須波田から「独立する自分の会社にきてほしい」と提案される。普川は驚くが、自分を変えるために須波田と働くことを決意。しかし、須波田は異常なほど誰からも好かれてしまう「特別」な人間だった! 平凡な人生…のはずだったのに、須波田のいろんな一面を知っていく中で普川の生活、そして気持ちは変化し始めて──。※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
普通に恋して【単話】

普通に恋して【単話】

派遣社員として働く普川は、学生時代から今までずっと「普通」と言われ続けていた。希望の就職先に就職できなかった普川は、なんとか「普通」に正社員になろうと頑張っている。しかしそんなある日、ほとんど交流がなかった会社のエース・須波田から「話をしたい」と声をかけられ、独立する自分についてきてほしいと言われて…?! ※本電子書籍は『mimosa vol.11』収録の「普通に恋して 第一話」と同じ内容です。
種を蒔く人

種を蒔く人

美人歯科医の北神に一目惚れし、告白するも「遊びはいいけど付き合うのは嫌」とフラれる南。本気になってくれるまで口説き続ける!と果敢にアタックを続ければ、返ってくるのは「重い」「しつこい」「面倒臭い」の言葉…。綺麗な顔とは裏腹に口も手も出る俺様な北神に、一途で熱い男・南の想いが伝わる日はくるのか!?2人を引っ掻き回す(!?)北神の双子の妹・花と、一癖も二癖もある弁護士・糸田も活躍する可笑しくてほんわか温かいハートフルラブストーリー。
ポラリスまでの距離

ポラリスまでの距離

好きな人は友達の父親。星が好きだとその人は言った。好きな人の好きなものは、すごくいいものに見えてくる。「星のことを教えてください」を口実に手紙のやりとりと、時々話もする。好きでいられるだけでよかったのに、それだけじゃ済まなくなる。そんなことも知っていたはずなのに欲望は止まらない。望みはないのに、ただ気持ちを伝えたくて告白をしてしまった夜…。
ポラリスベル

ポラリスベル

男にも女にもだらしない甲斐性無しの秀吾が出会ってしまったのは元カノ(現:友達)の父親。ありえない!と秀吾の警笛は鳴り響くが、気持ちは止められず。この恋はホンモノ…?星と人を繋ぐ4編とデビュー作品を収録。せつない恋心を優しく描いたテラシマ待望のファーストコミックス。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい