トラック野郎は懐かない

トラック野郎は懐かない

トラックでぶつかりそうになったとき恋に落ちた―――。「覚えてねェのか、俺のこと」 学芸員の国森は博物館に展示物を届ける途中でトラックに轢かれそうになり、鋭い目つきのトラック運転手に怒鳴りつけられた。数日後、なんとその男・荒木がボランティア志望で博物館にやってきた。さらには国森に一目ぼれをしたから会いにきたと告げられて……!?
夢で魔法のキスをする

夢で魔法のキスをする

大学生の歩の家に、幼なじみの九堂が居候をすることになった。10年ぶりの再会を喜ぶ歩に対し、九堂はなぜか冷たい態度。ところがある夜、自らをインキュバスだと言う別人のような九堂に不思議なキスをされた歩は、抵抗もできないまま抱かれてしまって…?表題作に加え、スピンオフ前後編と描き下ろし後日談を収録☆薔薇色の瞳がきらめく甘い悪夢へようこそ!
正しい先輩のオトし方

正しい先輩のオトし方

営業マンの藤村の相棒は、怖くて厳しい先輩の桜井。ある日、満員電車で桜井と密着した藤村は、普段はクールな桜井が顔を赤らめる様子に興奮してしまい…?公私混同バンザイ☆職権乱用OK!?オオカミ系後輩とツンデレメガネな先輩の下克上ラブほか、はたらく男子たちの実践型・恋愛マニュアル!
悪い子のためのわすれもの手帖

悪い子のためのわすれもの手帖

葦原先輩はノーマルで後輩(♂)の僕なんかに興味持つわけないってあきらめてた。でも、会議中に偶然目が合って……つい、出来心で。あなたの目の前でワザと忘れものをするのは、あなたの気を惹きたいから。追いかけてきてもらいたいから。だって、ずっとあなたを見てたから。小アクマな後輩とノーマルな先輩のリーマン・ラブほか、BLデビュー作も収録したオムニバス作品集。
魔王ラバー

魔王ラバー

「俺以外にいい顔するなよ」天才プロテニスプレイヤーの魔王様こと真央と、ドSの頭脳派プレイヤー・光は、ジュニア時代からライバル同士!……のはずなのに、試合中もオフの時も、熱い目で俺のこと見つめやがって。その上、突然デートに誘ってエロキスなんて……!ドキドキが治まらないのは、恋……なのか!?中二病的プロテニスプレイヤーの真央と、ドSの頭脳派プレイヤーの光。ライバル同士のラブバトル!
花束みたいに抱いてくれ

花束みたいに抱いてくれ

僕・紺 篤志がハナダグループの社長になって三カ月。社長なんてクルクル回る椅子でふんぞり返ってればいいと思ってたのに、超忙しい! その上、スーパー秘書の矢澤はいつも何故か社長室に散りかけのバラを持ってくる。親の七光りで仕事ができない僕をバカにしてるのかな。でも、どんなに冷たくされても側にいるだけで嬉しいなんて…これって、恋? 敏腕秘書とダメ社長の遅咲きハツコイ★表題作ほか、年の差すれ違いラブ、先生と生徒のひみつを収録!
巫子ハニー

巫子ハニー

大学生の昭は金欠で始めた巫子バイトをきっかけに、神社の跡取り息子で生真面目な逢真と恋人同士になった! 心も身体も通じ合い舞い上がってしまう昭。本殿の清掃中に、ちゅーしてとせがむと「この衣装を身につけている間は神に仕える身ですよ」と相変わらず他人行儀。でも、いざHに突入すると触り方も激しくて、すっごくやらしーv …どーしよう。いつでもどこでもしたくなっちゃうよvvv カタブツな神社の後継ぎ×人懐こい巫子のお宮ラブ!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい