ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『俺と彼氏と兄ちゃんと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
俺と彼氏と兄ちゃんと
俺と彼氏と兄ちゃんと
ケビン小峰
ケビン小峰
あらすじ
高校生の優は彼氏の大輔とラブラブ(Hはまだ!)な毎日。だけど困っていることがひとつある。優にはめちゃくちゃ心配性の兄ちゃんがいて、何かと邪魔をしてくるのだ。こんなんでいつHできるの!?
俺と彼氏と兄ちゃんとの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花丸漫画 不本意お盛りボーイ

花丸漫画 不本意お盛りボーイ

13歳から毎月原因不明の発熱に苦しめられていた高校生の千尋。次第に症状が重くなり、両親に相談すると驚愕の事実が……。なんと!思春期を迎える頃になぜかHがしたくなってもんもんとしてしまう家系で、千尋にその症状があらわれているというのだ。このことは特別な想いを抱いている幼なじみの悠馬には、絶対に知られてはならない……真面目で潔癖な千尋は絶望するが!? ドキドキDKエロコメスタート!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.65に収録されています。重複購入にご注意ください。)
イケメン大爆発

イケメン大爆発

「俺は恋をしたぜ…!!!!!」徳永誠市、大学三年生。ホテルグループの御曹司として生まれ、容姿も端麗。この世のすべては俺のもの、と来るもの拒まずの生活を送っていたが、自分からは恋をしたことがなかった。そんな誠市が一目見て爆発するような恋をしたからさあ大変! 恋のお相手、平々凡々なサークルの新入生・国枝に、さっそく独特な恋のアプローチを仕掛けるが!? ケビン小峰が送る、抱腹絶倒☆暴走系☆イケメンラブコメ! おまけ描き下ろし漫画も収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.20~25に掲載されたBURN01~BURN06を収録しています。)
そんな王子に迫られて

そんな王子に迫られて

自分よりイケてる男が大嫌いな司は、イケメンでモテモテの央児から「必ず好きになってもらう」とストーカーさながら付き纏われている。徹底的に拒否しようが、恋人がいる振りをしようが、一向に諦める気配のない央児にいつしか司も陥落し――!?前作『恋する丸メガネ』から大人気のカップル(!?)が満を持して登場!
恋する丸メガネ

恋する丸メガネ

社会人1年生のトモは職場の先輩で超絶ニブ男の奥山が大好き。本当は素直に気持ちを伝えたいのに、ついプリプリした態度を取っては後悔する日々を送っている。今日こそは……今日こそは好きって言うぞ――!?純朴メガネっ子のトモと、呑気で頼りない奥山のほのぼのオフィスラブほか、奥山をライバル視するナルシストな多田の番外編と邦彦&良介の「両想いシリーズ」も収録した待望の2ndコミックス!
ビックリするほどドジな恋

ビックリするほどドジな恋

「好きなんだナオ」幼なじみの十六から突然のビックリ告白。しかも「答えが出るまで距離を置く」なんて宣言つきで……ねぇホントに大丈夫?だってトム、すっごいドジじゃん!見だしなみには無頓着、歩けば電柱にぶつかり、何でもない所ですっ転ぶetc…。一人じゃ何もできないダメっ子トムと、それを放っておけないお守りのナオ。この2人の関係がラブに変わる日はくるのか!?ぴりっとクールな微炭酸男子シリーズも収録したデビューコミックス!
痴話ゲンカは犬も食わない

痴話ゲンカは犬も食わない

大学生の太市と汐典は幼なじみ同士の腐れ縁。破天荒な太市は常識人である汐典に怒られっぱなしで、ケンカの絶えない2人だ。ある日友人から誘われた合コンで太市にカノジョ候補が!? 上がるテンションを抑えきれない太市だったが、汐典から「浮かれてんじゃねーぞ…」といつも以上に厳しく注意される。その言葉にイラついた太市が思わずキレると「お前が好きなんだからしょうがねえだろ!」と衝撃の告白をされて――!? 破天荒な男前×しっかり者の美形―― 幼なじみ同士のケンカップルラブ登場!
がんばれ梶山くん!

がんばれ梶山くん!

お前だって俺を好きだろう―?超横暴な大学教授・犀木の下で働く助手の梶山。授業の手伝いは勿論の事、ネクタイ締めから白衣のボタン付けまで、文句を言いながらも命じられるままにこなしてきた。しかし!あまりの傍若無人ぶりに遂に「辞めます!」とキレた梶山は、焦った教授から突然キスをされてしまい!?あの伝説の“王子”こと光武央児と多田司のホーリーナイト☆な読切も収録した大ボリュームの1冊!
花丸漫画 涙の音

花丸漫画 涙の音

サラリーマンの六郎は、仕事も優秀、上司の娘との交際で将来を約束されたエリート。けれど学生時代の恋を自分の過ちで失ってから、六郎の心は抜け殻同然だった。このまま一生、昔の恋を引きずって生きていくのだと思っていた矢先、かつての恋人・ルイを街中で偶然見つけてしまう。いけないと思いつつ、毎日その場所に通い、見つめる日々を送るようになるが……。失った恋にもがき苦しむ、大人のビターラブ第一話。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください)
Cab

Cab

カバーイラスト:雲田はるこ 巻頭カラー:芦田かな子 COMIC:秀良子「世界の終わりのなつもよう」前編 小松舞台「渡したくない」 雲田はるこ「みみクンのハートのイヤリング」 嶋二「むすんでひらいて」中編 真柄うしろ「マキシマム!」 腰乃「鮫島くんと笹原くん」action.2 端縁子「召しませサンタルチア」Room.4 ケビン小峰「微炭酸男子」 テラシマ「種を蒔く人」アフレコレポ
試し読み
涙の音

涙の音

「君の笑顔が好きで、その笑顔のためなら何だってできるはずだったのに───」サラリーマンの六郎は、仕事も優秀、上司の娘との交際で将来を約束されたエリート。けれど学生時代の恋を自分の過ちで失ってから、六郎の心は抜け殻同然だった。このまま一生、昔の恋を引きずって生きていくのだと思っていた矢先、かつての恋人・ルイを街中で偶然見つけてしまう。その変わらない優しい姿に、ルイへの気持ちが抑えきれなくなってしまう六郎。いけないと思いつつ、恋人からの連絡も無視し続け、毎日その場所に通い、遠くから見つめる日々を送るようになるが……。愛情とエゴが交錯する、一途な大人たちのビターピュアラブストーリー。電子版限定描き下ろし「どこまでも…六郎」収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.6-8,10,12,14に掲載された第1話~第5話と「作井さんはいい人だ」を加筆修正して収録しています。)