告白の無いこの関係

告白の無いこの関係

旅行会社で営業として働く町田は、取引先の部長の伊庭からある関係を強要されている。伊庭は気が向いたときに町田を呼びつけ、社内だろうが昼間だろうがお構いなしに押し倒してくるのだ。ひたすら耐えていた町田だったが、最近、伊庭がふと見せる優しさに何かを期待している自分に気づいてしまう。この関係は決して対等にはなり得ないのに―。
やさしく奪って

やさしく奪って

憧れのマジシャン・篁(たかむら)が講師を務めるマジック教室に通い始めた小学校教師の奈都(なつ)。篁の好意から特別個人レッスンを受けることになった奈都は、急速に彼と親しくなっていく。けれど、自宅で篁が見せる素顔は普段の明るいものとは少し違っていて、奈都は篁の策略どおり(?)次第に嵌っていくのだが…!? メイン収録の年下マジシャン×教師シリーズは、意地っ張り同士の優しい恋。激しく切なく繊細な恋をする男達を描く、描き下ろしもたっぷりな杉田里未作品集★
告白の無いこの関係

告白の無いこの関係

旅行会社で営業として働く町田は、取引先の部長の伊庭からある関係を強要されている。伊庭は気が向いたときに町田を呼びつけ、社内だろうが昼間だろうがお構いなしに押し倒してくる。ひたすら耐えていた町田だったが、最近、伊庭がふと見せる優しさに何かを期待している自分に気づいてしまう。この関係は決して対等にはなり得ないのに――。収録作品:Pressure/手のなるほうへ/告白の無いこの関係※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
飴イロ蛮優引力

飴イロ蛮優引力

『お前、オレに構って欲しかったのか?』両親が海外に行ってしまい、桂木家は冬瑠(とおる)と基兄(はじめにい)と弟の二葉(ふたば)の3人だけで暮らしている。そこに突然、問題児(?)の従兄弟、タカラがやってきた!!大騒ぎしながらもタカラを迎え入れた3人に、なぜかタカラはなじもうとせず、幼なじみの冬瑠は淋しくて堪らない。そのことを告げると、タカラは急に優しい顔を見せるが、その表情には何かたくらむような危険さがあって――!?
猫神様のお嫁取り

猫神様のお嫁取り

山里にある幸助の祖母宅には、300年も昔から田宮家を守ってきた『猫神様』だという黒猫が住んでいる。その世話を頼まれた幸助は猫好きなので喜んで引き受けるが、『猫神様は幸助を嫁に望んでいる』という突拍子もない祖母の話には呆れるしかなかった。ところがその夜、幸助が寝苦しさに目を覚ますと、目つきのするどい黒髪の男にのし掛かられていて───!?
神サプリ~100万回イッても大丈夫~

神サプリ~100万回イッても大丈夫~

「効き目を教えてあげますよ」自ら作った媚薬の所為で、秘書と営業から襲われるハメになった多賀谷。貞操なんてお構いなしに、穴という穴に責め突っ込まれてしまう。お尻の痛みも癒えぬ状態の多賀谷に「研究者の鏡ですね」と再び秘書と営業タッグが迫る!!エスカレートするエロ実験の成果は如何に?!
ミ・ツ・コ・イ

ミ・ツ・コ・イ

鳥羽拓巳がマネージャーを務める『相模』は、俳優としても売れ始めてる人気モデル。そして、拓巳の秘密の恋人でもある。一緒に仕事をするのは楽しいけれど、ヤキモチ焼きの相模には困らされてばかり。取引先の人と親しくすると不機嫌になる、仕事を入れすぎて2人の時間がないとダダをこねる、イケナイところで押し倒してくる…。それでも年下のコイビトのワガママはどこまでも甘くて――。シリーズ第2弾!
ヒ・メ・コ・イ

ヒ・メ・コ・イ

オレ・鳥羽拓巳がマネージャーをやっている『相模』は人気急上昇中のモデルだ。最近は俳優としても注目されはじめてて、担当としては嬉しい限り。だけど…秘密の恋人でもあるオレは、演技とはいえ相模が女優といちゃついてるのが面白くなーい。久々のオフに浮き立つアイツは、こっちの複雑なキモチも知らずに部屋に押しかけて強引にエッチをせまってくるし…あー、年下の恋人って大変!
俳優、響サイの甘くない恋人

俳優、響サイの甘くない恋人

塾講師の雄生と、人気俳優の響サイは、雄生の弟に双方が金を貸していたことをきっかけに知り合う。一目で雄生を気に入ったというサイは、雄生の家に押しかけてきてなし崩しにそのまま居ついてしまう。迷惑そうにしながらも、実は雄生はサイの大ファン!! 突然の同居生活にかなりドギマギときめいて──…。超人気イケメン俳優×短気なツンツン塾講師の、ビタースイート同棲ラブv (一部アクアPiPivol.9、11、12より収録)

恋愛ラジカリズム

れんあいらじかりずむ
著者:杉田里未
ジャンル:社会
最新刊:
2012/06/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい