不遜な恋愛革命

不遜な恋愛革命

「おまえはおれだけ見てろって言っただろ?」 ひとりぼっちの潤を助けてくれた傲慢オレ様のトップモデル・泰生。世界を相手にするキラキラの強烈なオーラを放ちながら、ちょっと乱暴な言葉づかいと仕草でイジワルに潤を振り回す――そんな泰生の瞳には、潤への甘い情熱が秘められていて……。居場所のない心が、愛されて包まれて、手をつながれて花開く、シンデレララブ! 単行本未収録短編を贅沢に収録した、電子書籍特別版で登場! (※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
猫かわいがりは禁止です

猫かわいがりは禁止です

イケメンだが近寄りがたいと言われる正臣の隣の席になったのは、仕事はデキるがチャラいと噂される先輩・長谷柊二。彼は正臣が待ち受けにしていた愛猫の写真を目ざとく見つけ、声をかけてくる。胡散臭く感じ、距離を取ろうと思うのに、いつの間にか長谷のペースに巻き込まれてしまい!?ツンツン社会人と人気No.1先輩のココロ癒される猫かわいがりオフィスラブ!コミックス限定描きおろし後日談「自覚はないんです」収録☆電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「憧れの夫婦茶碗」2P収録☆■収録内容・「猫かわいがりは禁止です」第1話~第6話…COMICフルール掲載作を加筆修正・「自覚はないんです」18P…描きおろし・「あとがき」1P・本体表紙描きおろしマンガ「長谷という男―ユキ視点」「猫は見ていた」・電子版特典描きおろしマンガ「憧れの夫婦茶碗」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
恋の雫

恋の雫

【俺だけが、好きなんてくやしい。】大学で知り合った成沢と肌を重ねるようになった麻耶。カラダのカンケイが自分だけ深く、熱くなってしまうことに焦燥を感じた麻耶は――…?好きだからうまくいかない。恋に悩む青年たちの、甘くて苦しい青春ラブストーリー
愛のコトバは誰のもの?

愛のコトバは誰のもの?

フラれるのが怖くて、恋ができないハル。一方、同じクラスの阿久沢(あくさわ)は、カッコよくて文武両道、いつも女の子に囲まれていてハルとは正反対だ。そんなある日、友人の頼みで阿久沢に代理告白することに!阿久沢は探るような眼差しで「自分が告白したい相手はいないの?」と言い当ててきて!?学校一のモテ男×恋愛初心者の甘ずっぱい恋♪
不遜な恋愛革命

不遜な恋愛革命

万引き犯に間違われた高校生の潤を助けてくれた、傲慢オレ様なトップモデルの泰生。特殊な家庭でひとりぼっちの潤には、乱暴な言葉遣いとスキンシップで自分を振りまわす泰生の強烈なオーラがまぶしくて、ドキドキして……。B-PRINCE文庫で絶大な人気の甘々シンデレララブ小説がオール描き下ろしでコミックス化!! コミックスオリジナルの番外編つき!
独占権利書

独占権利書

【焦がれるように甘い、彼のまなざし…】 不器用な男たちのアダルトラブ! 持て余す独占欲と情欲の行方は…!? 広告代理店に勤める岬は、街で見かけた雅洋の立ち姿に一目惚れし、モデルの仕事を依頼するようになる。仕事をする内に雅洋に対して恋情を含んだ独占欲を抱くようになった岬だが、ある日突然、雅洋からキスされてしまい…!?
会長陛下の甘いキス

会長陛下の甘いキス

「男子校なのにお妃制度って、イミ分かんないんですけど!!」御曹司のエリート校に特待生入学した英司。ある日カリスマ生徒会長・正宗のお妃候補に決定したというナゾの手紙を受け取って!? いきなりキスされたり『奥さん』扱いされたり、フェロモン満載の正宗に反発しながらもお妃コンテストに挑戦する英司だけど……? 副会長×元お妃のラブも収録!!
月は夜しか昇らない

月は夜しか昇らない

監視業務についている警察官の玖月。重犯罪容疑者の自宅に仕込んだ極小カメラで淡々と証拠を押さえる日々の中、十六番は久々に現れた無実の可能性が高い被疑者だった。プライベートを覗き続けて一ヵ月、自宅でも眼鏡を外さず仕事ばかりで、几帳面に水槽の魚の世話をする真面目な男が突然涙を流し、玖月は理由が気になる。ある日その十六番・戸明と街で遭遇し…? 近未来が舞台のミッドナイト・ランデヴー!!
試し読み
セーフティ・ゲーム《小説版》

セーフティ・ゲーム《小説版》

内科医の友村は担当MRの香島に想いを寄せていたが、もう三年、仕事上だけの付き合いを続けていた。ある日友人に連れられゲイバーを訪れた友村は、成り行きで女装させられる。そこを通りかかった香島にナンパされ、正体がばれていないと思い込んだ友村は、罪悪感を抱きつつも香島との女装デートを重ねることになる。それが香島自身の策略とも知らず……。製薬会社の性悪MR×天然内科医の年下攻ラブ・ゲーム!!
スリープ

スリープ

睡眠障害のナルコレプシーを患っている倉知。ところ構わず襲ってくる発作的な眠気のため、生活に支障を来すことの多い倉知をフォローしているのが、同級生で同じマンションの住人でもある上木原だ。理由は退屈だから。倉知とは反対に上木原は不眠症で長い夜を持て余していた。だがいい加減で本音を覗かせない上木原が自分に構う本当の理由。倉知はそれが知りたかった――。心に闇を抱く二人の、癒しと再生の物語。
15センチメートル未満の恋

15センチメートル未満の恋

これは夢に違いない――。階段から落ちたことがきっかけで身体が12分の1サイズになってしまった雪見。一人では生活も仕事もままならず、その場に居合わせた美大時代の同級生・伏木野の作ったドールハウスで暮らすことになる。伏木野の作るハウスも彼本人も大嫌いな雪見だったが、何を考えているわからない伏木野に無器用に世話を焼かれるうち……? 手のひらサイズの恋物語。
虹色スコール

虹色スコール

高校までべったりだった友人の池上と、大学に入ってから距離を置くようになっていた律也。池上の何でも分かったような顔が気に入らない、全てにおいて律也より勝っているのも、律也の好きな千鈴が池上に思いを寄せていることも??。律也の態度に気づいていながら、そばを離れない池上。そんな池上の心の内を考えようともしない律也。二人のベクトルがまた交わる日は来るの……? 不器用同士の等身大の恋愛模様!!
恋のはなし

恋のはなし

ホテルマンの多和田はゲイである己に罪悪感を抱き、29歳になるこの年まで恋愛経験がなかった。ある日、親友の石野から男性を紹介されることになる。待ち合わせ場所に現れた男に多和田は一目で惹かれるが、実はそれは別人。来られなくなった相手の代わりに伝言を頼まれた石野の従兄弟・新山が、美貌なのに初心な多和田に興味を覚え、ゲイのふりで話を合わせていたのだ……。偽りから始まるトゥルーラブストーリー!!
204号室の恋

204号室の恋

アパートの二重契約で、九つも下の美大生・片野坂と同居する羽目になった柚上。短期間だからと仕方なく始めた同居生活だが、几帳面な柚上は片野坂の大らかで人懐っこすぎる性格に苛々して仕方がない。新しい職場にもとけ込めず我慢も限界に達したある日、柚上は八つ当たり気味に片野坂に酷い言葉をぶつけてしまう。だが、それ以来開いてしまった片野坂との距離を、今度は寂しく思い始め……? 年下攻同居ラブ!!
バイオリニストの刺繍

バイオリニストの刺繍

国際的ヴァイオリニストの館原新良は、慰問で訪れた軽井沢で出来心から逃亡し、とある洋館に入り込む。そこには聴覚に障害のある美しい青年・吹野がひとりで暮らしていた。音のない世界とはどんなものか。館原には想像もつかず、そのまま身分を偽り住み着いてしまう。刺繍をする吹野のそばで穏やかな日々を送るうち、音だけでなく現実社会まで切り捨てているような吹野の頑なさをもどかしく感じ始める館原だが…?
僕が終わってからの話

僕が終わってからの話

不運な事故で命を落とした野原草也は、級友の天沢奏に取り憑き、日替わりで彼の体で生活していた。地味な草也が人気者の天沢を選んだのは、憧れの市来と仲が良いから。日々のささやかな接触に舞い上がっていたある日、市来が天沢に振られていたことを知ってしまう。草也は思わず「俺、市来とつき合ってみたい」と市来に告げ、お試しの付き合いが始まるけれど…? 異色な三人のアフタードリーム・ストーリー!!
恋惑星へようこそ

恋惑星へようこそ

おまえを%*?}||^・ェ・)人(・ω・*)ノ♪+゜★(宇宙一愛している) 夏休みは憧れの西ケ谷(にしがや)先輩と南の島で過ごす予定だった未知也(みちや)。 その軽はずみな行動をクラスメイトの瑞野に頭ごなしに否定され、ムキになって支度をしていたところに謎の小包が届く。 箱の中にはスライム状の生物が。 なんとその生き物は喋り、自分は西ケ谷で、食中りで人間体に戻れなくなった宇宙人だというのだ。 仕方なく夏休み中そいつの面倒をみることになった未知也だが……? 高校生と高校生モドキの、真夏の触手DEエロラブストーリー!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい