ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『社長のおじかん。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
社長のおじかん。
社長のおじかん。
霧島珠樹
霧島珠樹
あらすじ
【アフター5はラブタイム。】信号無視・落書き等々、『悪の総帥』を目指し、日々悪事に励む、若社長の睦巳。そんなある夜、偶然出逢ったリーマン・鳥居に胸のトキメキを感じるけれど!?和み系平社員×乙女系社長のラブロマンス!正統派リーマン純情ラブの決定版!!
社長のおじかん。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
DAWN

DAWN

耽美な世界観の中の感情の爆発が光る霧島珠樹先生のハイソサエティロマン短編傑作。名家の妾を母に持つ淡巳が預かった当主後継者の3番目のクローン・サード…成長した二人の胸に去来する想いを描く。
WOLF’S TUSK

WOLF’S TUSK

美しいキャラが不思議の世界に誘う霧島珠樹先生の青春伝奇ロマン短編傑作。霊能力を受け継ぐ大善一族の子・千玲の白夜叉の嘉と修行の日々に変化が…絆を得て未知の力に覚醒する物語が浪漫を刺激する必見作。
ハッピーライフ。

ハッピーライフ。

野球は好きだがボーズはイヤなロンゲ野球部員・欽二郎たちに、熱血監督から「負けたらボーズ!」の命令が★ 髪をかけた試合が今、始まる!(「GUMBA RUMBA」)、「俺より強いヤツなら抱かれてもいい」初恋のカレを越える男を求め続ける柔道部主将 ・流を射止めるのは一体誰!?(「HAPPY BOY・LUCKY GUY」)ほか。 ※「霧島珠樹」名義で配信されていた作品と同様の内容です。
ハッピーライフ。

ハッピーライフ。

野球は好きだがボーズはイヤなロンゲ野球部員・欽二郎たちに、熱血監督から「負けたらボーズ!」の命令が★ 髪をかけた試合が今、始まる!(「GUMBA RUMBA」)、「俺より強いヤツなら抱かれてもいい」初恋のカレを越える男を求め続ける柔道部主将 ・流を射止めるのは一体誰!?(「HAPPY BOY・LUCKY GUY」)ほか。
ハッピーライフ。

ハッピーライフ。

野球は好きだがボーズはイヤなロンゲ野球部員・欽二郎たちに、熱血監督から「負けたらボーズ!」の命令が★髪をかけた試合が今、始まる!──『GUMBARUMBA』、「俺より強いヤツなら抱かれてもいい」初恋のカレを越える男を求め続ける柔道部主将・流を射止めるのは一体誰!?──『HAPPYBOY・LUCKYGUY』を収録した、人気作家★霧島珠樹のソフトBL短編集!※『ハッピーライフ。』を2分冊しております。
シバといっしょ。

シバといっしょ。

「武虎(たけとら)殿にご恩返しするでござる!」。しがない時代小説家の武虎の前に現れたのは、祖父が飼っていた犬、シバだった!?掃除もダメ、炊事もダメと、ウルトラドジっこぶりを発揮するシバだったが、元気いっぱいに慕うシバを、武虎は可愛く思えてきて…。