ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『脅すくらいに、君が好き。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
脅すくらいに、君が好き。
脅すくらいに、君が好き。
芥ミチ
芥ミチ
あらすじ
「女装趣味があるなんて、他の奴が知ったら驚きだよね?」イケメンの人気者は、アクマな脅迫男!? バイトで女装した写真を、うっかり落とした奏多(かなた)。それを同じ大学の南条(なんじょう)に拾われてしまった!! 誰かに見られたら身の破滅――と思ったら、ランチにつき合う条件で内緒にしてもらえることに!! けれど、安心したのもつかの間、その日を境に奏多の受難の日々が始まって…!? 表題作ほか、腕を競い合うシェフ同士の恋など、フレッシュであまずっぱい3作品を収録♪
脅すくらいに、君が好き。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛を知らない迷い猫

愛を知らない迷い猫

真面目な美谷は、大学の図書室で煙草をふかすマナー違反しまくりののんきな先輩・鶴野に口うるさく注意しつつも、その人となりを知るうちにだんだんと目が離せなくなってきた。しかし友人から鶴野に関する不穏な噂を聞く。それは、男相手に誰かれ構わずヤるという…。愛欲に飢えている鶴野に惹かれはじめている美谷はなんとかしようと思うのだが…!?アンソロジー「Citron」人気連載作、ついに電子限定コミックスとして配信!
Near and Far 【短編】

Near and Far 【短編】

マーカスは最近、同室で親友のリュシアンがかわいくてしょうがない。お互いを気持ちよくする“擦りっこ”はできても、ホントの気持ちは伝えられなくて…?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.10 同級生」に収録の「Near and Far」と同内容です。
女形雪之丞恋つづり 【短編】

女形雪之丞恋つづり 【短編】

不機嫌な歌舞伎一門の看板役者の前に現れた男のお針子は凍てついた心も身体も熱く溶かして…。お江戸にあでやかに花開く一世一代恋絵巻!!※本電子書籍は「麗人uno! Vol.15 和装男子2 畳の上の下克上」に収録の「女形雪之丞恋つづり」と同内容です。
ハイスペックな僕を捧ぐ

ハイスペックな僕を捧ぐ

「あなたのために俺は生まれ変わったんだ」かわいかった幼なじみが、クールな美形王子様に大変身!? 新米体育教師・光太(こうた)の前に現れた、超イケメンの転校生――。なんとその生徒は、6歳下の幼なじみ・亜理人(ありと)!! いつも光太の後ろにいる泣き虫だった弟は、モデル並みの美貌とスマートな所作を身につけたパーフェクト男子に大変貌!! しかも、熱っぽい目で人目を気にせず「好きだ」と告白してきて!? 表題作ほか、両片想いをこじらせた医者×患者の再会愛も収録♪
王様と私 【短編】

王様と私 【短編】

俺に第二の生を与えてくれた誇り高く公正な王・エリアス王。誰よりも敬し愛しているのに…褐色の肌の俺が貴方を愛することは許されないっ…!!※本電子書籍は「麗人uno! Vol.18 主従愛2 夜のご奉仕は下僕の特権」に収録の「王様と私」と同内容です。
この恋は運命なんですよ

この恋は運命なんですよ

【電子限定版】描き下ろし番外編「炬燵の魅力」収録。●「君は運命の人だ! 結婚を前提におつき合いしてください」大家族を養うためバイトを掛け持ちする、高校生の直輝(なおき)。正義感で暴漢から助けた御曹司の翔琉(かける)に、いきなりプロポーズされた――!? なぜか翔琉のボディガードから始めることに!! なんでも手に入るはずなのに、庶民スーパーに行きたがったり、駄菓子をみて目を輝かせたり、手作りのお弁当に歓喜したり――翔流の意外な一面を見て、保護欲が刺激されてしまって!? 無自覚強引御曹司×男気ボディガードの御守り恋v