ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『鬼塚先生のお世話マニュアル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
鬼塚先生のお世話マニュアル
鬼塚先生のお世話マニュアル
果桃なばこ
果桃なばこ
あらすじ
気弱な小動物系の鬼塚先生はホラー小説家。ある日、担当編集が長身で強面の黒崎に代わることに。しかも、恋愛経験がないのに恋愛小説の仕事を引き受けてしまい、執筆も進まず黒崎にビクビクする日々。けれど、黒崎は何かと気遣ってくれて、時に優しい顔をすることに気づく。そんなある日、恋愛部分の執筆に行き詰まっていた鬼塚先生は、「恋人のまねごとをしてみませんか」と黒崎に提案されて!? 【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】
鬼塚先生のお世話マニュアルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
腹黒皇帝の意地っ張り花嫁溺愛計画【分冊版】

腹黒皇帝の意地っ張り花嫁溺愛計画【分冊版】

「甘い香りだ。私に食べられたくて誘っているのか?」フィアンセから一方的に婚約を破棄され、身の置き場をなくして宮廷で侍女として働き始めた伯爵令嬢のイルゼ。彼女はある日、皇帝ヴィルフリートの〈秘密〉を偶然知ってしまい、口封じのため彼の婚約者になるよう言い渡される。利害関係だけの愛のない婚約のはずが、夜ごとイルゼを溺愛し、その身体を開くヴィルフリート。戸惑いつつもイルゼは彼を愛し始めていく。だが、秘密が外部に漏れたことで、最後の一線を越えずにいた二人の関係も、国家の運命と共に大きく変わっていくことになり──!?
ワケあり新婚だけど溺甘です(全年齢版)

ワケあり新婚だけど溺甘です(全年齢版)

「もう我慢できない、早く君を味わいたい――」彼の指が身体をまさぐり、自分も知らない奥深くへと侵入していく。最愛の人アルノルフと結婚して迎えた初夜、甘い言葉とキスを浴びて夢のような幸せに震えるベル。敵同士の家に生まれながらも恋に落ち、秘かに愛を育んでいた二人だったが、負債を負ったベルの家をアルノルフが援助するという名目で、遂に結婚に漕ぎつけたのだ。長年の想いが溢れ、24時間所構わず求め合う二人。アルノルフの熱を全身で受け止め快感と溺愛に浸るベルだったが、ある日、実家から届いた手紙が幸せな日々を奪い去って!?本作は乙女ドルチェ・コミックスから既に刊行されている「ワケあり新婚だけど溺甘です」を全年齢向けに再編集した『タテヨミ作品』になりますので、ご購入の際はご注意ください。
腐男子クンは今日から主人公

腐男子クンは今日から主人公

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●腐男子大学生の妄想よりもときめくリアルBLv 大学生の小南(こなみ)は、身近な友人や道行く人たちでBL妄想を繰り広げちゃう隠れ腐男子。親友の高瀬(たかせ)だけがその秘密を知っていて、萌えを語り合える貴重な腐男子仲間だ。ある日、イケメンだらけのカフェで一緒にバイトを始めることに!! 妄想が捗ると浮かれていた帰り道、「お前は警戒心が足りなすぎる」と高瀬から突然キスされてしまう!? 思わずときめいてしまったのを、BL的シチュエーションとして萌えただけと自分に言い聞かせるけれど――!?
淫らな婚前教育~冷徹宰相は鳥籠令嬢を愛でる~【分冊版】

淫らな婚前教育~冷徹宰相は鳥籠令嬢を愛でる~【分冊版】

「いけませんよ、あなたが相手を“その気”にさせなければ」下着の中に挿し込まれる長く細い指。強烈な刺激と優しい愛撫に身悶えるシャーロットに【彼自身】が与えられることはなかった。幽閉されていた幼き日、宰相ユーリに救い出された隣国の王女シャーロットは美しく成長した数年後、彼に宣告される。「これから、あなたに閨事を仕込みます」毎夜王宮で繰り広げられる淫らなレッスンに純潔の身体は花開いてゆくが、全ては国王に嫁ぐため。それを知らないシャーロットが自分を決して貫かないユーリへの恋情を募らせる中、祖国の残党が彼女を拉致して!?
盟約の契り~令嬢は黒紳士に惑う~【分冊版】

盟約の契り~令嬢は黒紳士に惑う~【分冊版】

婚約者に裏切られ、その陰謀により両親と爵位を奪われた伯爵令嬢・エミリア。失意に暮れる彼女の許に、ある日、黒づくめの紳士が現れる。レオンと名乗る彼はエミリアに妻となることを求め、こう告げた。「復讐してやる。その代わり、いつでも俺のために身体を開け――」両親の仇を取るために、それを承諾したエミリアは、夜ごとレオンに抱かれ、快楽を与えられてゆく。心は抗いながらも、身体は熱く激しい愛撫に溺れてゆくエミリア。冷たい言葉で自分を抱きつぶすレオンに戸惑いつつも、寡黙の陰に垣間見える優しさに、エミリアの心は甘く揺れて……。
パパと父の恋くらし

パパと父の恋くらし

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●新米父子同士のほのぼのラブストーリーv 姉夫婦を事故で亡くし、残された甥っ子を引き取ることになった真昼(まひる)。普段の家事から幼稚園の送迎にお弁当作り、幼い陽人(はると)との生活は慣れないことばかり。しかも、陽人との距離もまだ探り探りで、俺なんかが親代わりになれるのだろうか――途方に暮れる真昼を救ってくれたのは、隣に引っ越してきたシングルファザーの灰(かい)。家事も子育ても完璧で、まさに理想のパパ! 「できることを少しずつ増やしていけばいい」灰に励まされながら、本当の家族みたいに一緒に過ごす時間が増えていき…!?
腹黒皇帝の意地っ張り花嫁溺愛計画

腹黒皇帝の意地っ張り花嫁溺愛計画

「濡れているのは私と繋がりたいから──いずれここに私の昂りを受け入れるんだ」偽りで始まった二人の愛の行方は──「甘い香りだ。私に食べられたくて誘っているのか?」フィアンセから一方的に婚約を破棄され、身の置き場をなくして宮廷で侍女として働き始めた伯爵令嬢のイルゼ。彼女はある日、皇帝ヴィルフリートの〈秘密〉を偶然知ってしまい、口封じのため彼の婚約者になるよう言い渡される。利害関係だけの愛のない婚約のはずが、夜ごとイルゼを溺愛し、その身体を開くヴィルフリート。戸惑いつつもイルゼは彼を愛し始めていく。だが、秘密が外部に漏れたことで、最後の一線を越えずにいた二人の関係も、国家の運命と共に大きく変わっていくことになり──!?
ワケあり新婚だけど溺甘です

ワケあり新婚だけど溺甘です

もう我慢できない。早く君を味わいたいんだ。障害だらけの恋がイチャ甘新婚の始まり!? ベルとアルノルフの家は犬猿の仲。しかし運命的に恋に落ち、いろいろな偶然が重なって結婚できることに! 初めてのキス、初めて感じるアルノルフの温もりと極甘の快感。これまで抑えてきた愛が溢れ出したアルノルフは、所構わずベルに触れて劣情に呑みこんでいく。怖いくらいの幸せを感じていたベルのもとに、実家から不穏な手紙が届いて――!?
淫らな婚前教育~冷徹宰相は鳥籠令嬢を愛でる~

淫らな婚前教育~冷徹宰相は鳥籠令嬢を愛でる~

お願い……最後まで教えて「いけませんよ、あなたが相手を“その気”にさせなければ」下着の中に挿し込まれる長く細い指。強烈な刺激と優しい愛撫に身悶えるシャーロットに【彼自身】が与えられることはなかった。幽閉されていた幼き日、宰相ユーリに救い出された隣国の王女シャーロットは美しく成長した数年後、彼に宣告される。「これから、あなたに閨事を仕込みます」毎夜王宮で繰り広げられる淫らなレッスンに純潔の身体は花開いてゆくが、全ては国王に嫁ぐため。それを知らないシャーロットが自分を決して貫かないユーリへの恋情を募らせる中、祖国の残党が彼女を拉致して!?
転生したら仇の王子に逢ってしまったのですが

転生したら仇の王子に逢ってしまったのですが

【電子限定版】描き下ろし番外編「転生したら形勢逆転!?」収録。●俺を殺した前世の恋人と、現世で再会!? なぜか懐かしい異国の景色、愛する人と交わす声と視線、敵国の王子同士、密かに愛を育むとても幸せな時間――…けれど、その恋人に殺される悲しみで目が覚める――そんな前世の記憶を夢に見る、グルメライターの伊吹(いぶき)。ある日、取材のために訪れた評判のそば屋で因縁の前世の恋人に再会してしまう!! 戸惑う伊吹をよそに初対面から口説いてきた店主の絅梧(けいご)は、前世を覚えていないらしい。前世の雪辱を果たすべく、復讐のために付き合うことにしたけれど――!?