ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あたためてくれるひと。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あたためてくれるひと。
あたためてくれるひと。
ヤスエイ
ヤスエイ
あらすじ
結婚1年目で離婚、薄給でも仕事にやりがいを持つ美容師アシスタントの佐々木の幸せは、コンビニの親子丼だ。そんな佐々木の粗食を見かねたコンビニ店員・岡に声をかけられてからは、岡の手料理が佐々木の幸せになった。年下なのに、落ち込んだ時さりげなく気遣ってくれるやさしい岡。そんな岡に甘えてしまう佐々木だったけど──?【カバー下収録のおまけマンガ(2P)&限定配布の特典ペーパー(1P)を巻末に収録配信!!】
あたためてくれるひと。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ふれたら溶けます

ふれたら溶けます

──「忘れてないか?」 「俺はお前のことが好きなんだが」 「お前はどうなんだ」── デザイン事務所で経理を務めている泊は、この会社の社長で、敏腕アートディレクター・千条を尊敬し、その仕事ぶりに惚れ込んでいる。そんな千条に『お前が好きだ』と告白をされてから、返事をしないまま一年が経とうとしていた。それでも、大胆に懐いてくる千条を拒絶できない泊は、千条のちょっと強引な行動にどんどん翻弄されてしまって──? 描き下ろしフルカラーイラスト付き! ヤスエイ先生の新連載がスタート★ ※こちらのコンテンツは「drapmilk2023年9月号」収録の同タイトルのバラ売り版です。ご確認の上ご購入をお願いいたします
月夜の獣とシナモンロール【単行本版】【電子限定描き下ろし付き】

月夜の獣とシナモンロール【単行本版】【電子限定描き下ろし付き】

おじいさんを亡くし、ひとりぼっちになったトウリの前に現れたのは、真っ黒な衣装に身を包んだ男・ヨル。そんな彼は、人間とは違い「発情期」のある黒キツネの獣人で――?? 共に生活するようになったある日、トウリのニオイに発情したヨルは、興奮が抑えられなくなってしまう。本能のまま襲ってしまいそうになる欲望を、ギリギリの理性で耐えるヨルに対して、トウリは「襲ってもいいです」と言い――…?
月夜の獣とシナモンロール

月夜の獣とシナモンロール

おじいさんを亡くし、ひとりぼっちになったトウリの前に現れたのは、真っ黒な衣装に身を包んだ男・ヨル。彼は人間にはない「発情期」があって──?トウリのニオイに反応したヨルの興奮が抑えられない……!? キツネの獣人×人間の同棲生活がスタート★※こちらのコンテンツは「drapmilk2022年03月号」収録の同タイトルのバラ売り版です。ご確認の上ご購入をお願いいたします
だから俺を食べていい

だから俺を食べていい

天才肌の画家・耀と、公務員の修司は幼馴染み。 社会人になって、思いがけずお隣さんとして再会したふたりは、毎日のように会うことに。それは、修司が作ったスープを届けるため。耀のカラダは修司のスープで出来ている――。「だから俺を食べていいぞ」と豪語する耀を前に、修司は彼に抱かれることを夢想し、自慰をくり返してしまい――!?
おいしいパスタの召し上がり方

おいしいパスタの召し上がり方

大学生の佐藤はたまたま口にしたカルボナーラの優しい味に運命の一目惚れをした。そして極上のカルボナーラを作るシェフの中嶋のもとでバイトとして働く事を決心する。生意気な大学生、包容力のあるシェフ、メガネの似合う厳しいホールのチーフに、ちょっとドジな後輩…。小さなイタリアンレストランで個性豊かな従業員達が織り成すピリリとスパイスの効いたオイシイ関係に、アナタの心も幸福な満腹感を味わえる事間違いなし。
中町珈琲店

中町珈琲店

お人好しの教師・西はひょんなことがきっかけで、生徒の兄が営む喫茶店の常連に。過去のいじめのせいで人が苦手な生徒・郁は西にだけは心を開く。嬉しい反面、その気持ちは西の予想を超えたもので、ある日西の家に行きたいと申し出た郁は…?「ストラーダvol.2」収録作品。
とける、ほどける

とける、ほどける

32歳、独身、ルックス良しの老舗和菓子メーカー商品開発部主任の八戸。新商品のパッケージデザインに行き詰まり、後輩の角田に友人のデザイナー・松木を紹介してもらうことに。けれど、第一印象は最悪だった。角田と八戸に対する態度の差は激しいし、人見知りの域を越えて感じが悪い。そんな可愛げのない松木なのに、八戸はなぜか放っておけなくて…!? 【電子限定のおまけマンガ(1P)&カバー下のおまけマンガ(2P)も巻末に収録配信!!】
橙のレシピ

橙のレシピ

叔父と甥、お互いたった一人の家族だから、自分の想いを伝えられない――。大阪の実家を出て東京の大学に通う亨は会いたくても会ってはいけない想い人がいる。自分の想いを打ち明ければ、傷つけてしまう大切な人。両親を亡くしてから自分を育ててくれた13歳年上の美しい叔父・幸彦に、亨は叶わない恋をしていた。
ストラーダ

ストラーダ

新レーベル「Mike+」が送る月刊電子コミックマガジン。「萌え+」(もえぷらす)をテーマに伝統工芸職人やパイロット、中東を旅する日本人青年など職業にこだわった作品から青春幼なじみやドS外科医までなんと10タイトルがつまった豪華版。お気に入りが見つかるはず!
中町珈琲店~夜の日替わり定食~

中町珈琲店~夜の日替わり定食~

僕を救ってくれた 先生のためにできることお人好しの教師・西健次郎(あだ名はニッセン)はひょんなことがきっかけで、生徒である葵田郁の兄が営む喫茶店の常連になる。過去のいじめのせいで人が苦手な郁だが、西にだけは心を開き始める。嬉しい反面、その気持ちは西の予想を超えたもので、郁のまっすぐな告白に戸惑い受け止めることができずに西の選んだ応えは…。一方、学校で心を閉ざしていた郁も西との関わりの中で少しずつ変化が表れ始める。       喫茶店で夜だけ出される定食が繋ぐ教師と生徒の不器用なラブ・ストーリー!