ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『TOY★PET』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
TOY★PET
TOY★PET
浜野リカコ
浜野リカコ
あらすじ
恋人・隼人にふられて、やさぐれ中の阿津原の前に突然、隼人そっくりの男が現れた。でもその性格は正反対。偽ハヤトはわがままで、Hで乱暴者!とまどう阿津原だったが、「心とカラダを癒すために存在する」という偽ハヤトの誘惑に負けて、ついつい美味しく頂いてしまい…。一体、真実の恋人は誰!?ちょっぴり辛口な大人気連載が描き下ろし付きでついにコミックス化!
TOY★PETの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まだ足りない!?

まだ足りない!?

お年頃男子・智晴君の初恋の人はやさしくてかっこいいお隣のお兄ちゃん。初恋は実らないっていうから彼氏をつくってみたもののHの最中を親父に見られちゃって、破局!!!!傷心のを癒してくれるのは!?拾ってしまった好みの男との同棲LOVEから昔の男との再会愛まで、SWEET&BETTERな作品集!愛の放浪者・南くんの描き下ろし付!※もちろん最後は甘々ご安心!