ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ワイルド・ロック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ワイルド・ロック
ワイルド・ロック
高嶋上総
高嶋上総
あらすじ
時は原始。狩りの最中、手負いの獣からユウエンを救ったのは敵対する部族の次期族長エンバだった。出会った瞬間から惹かれあう気持ちは止められない…しかし彼らは決して結ばれてはならない運命で――!? 原始古代の雄大な風景の下、幕を開けた恋の物語!! 本編数年後のエンバ&ユウエンを描いた新装版かきおろしショートも収録。
ワイルド・ロックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハーレムビートは夜明けまで

ハーレムビートは夜明けまで

自由を求め、猫のレブンとともに魔界から人間界へと逃亡してきた王子・カイト。人間界では高校生の九条ヤマト(=カイト)と爆乳美人の羽賀先生(=レブン)に姿を変え、自由かつ地味~に平和な生活を謳歌する毎日。しかし魔王がそれを許すはずもなく、3人の追っ手がやってきた! ただし彼らにとっても変身したカイト王子を探す手がかりは、背中に刻まれた紋章のみで……? 魔界王子VSイケメンハンターたちが繰り広げる、ドタバタハイスクールライフ!
犬も歩けばフォーリンラブ

犬も歩けばフォーリンラブ

雨にもマケズ悪ガキにもマケズ。ケナゲに生きてきたノラ犬のクロ。そんなクロが恋したのは男子高生の右京…そう、ニンゲンだったのです!!右京を想う気持ちがキセキを起こし、なんとクロはニンゲンに変身!?健太郎&カスミシリーズも収録!新装版ボーナスマンガも収録☆