溺愛飼育 ~パラフィリア・シンドローム~

溺愛飼育 ~パラフィリア・シンドローム~

外科医の二ノ宮一輝は才能とその甘い美貌で、ひそかに病棟のアイドルと囁かれていたが、彼自身は自分の居場所を見つけられない日々を過ごしていた。そんなある日、奔放な入院患者、新堂翼に「俺、たまってるんだ。これも治療のひとつと思って?」と猛烈に迫られ、病室で激しい情事をくりひろげてしまう。 その悦びが、やがては恋心に変わって行き…… 「患者を好きにならないって決めていたのに…」と戸惑う一輝だが…… そんな彼の変化に気づいた精神科医局長、風間。その「お仕置き」の、凌辱の罠が、一輝を待ち構える!! 華炎入魂の医療SM決定版!! あの名作を待望の完全収録!!!
無限恋獄

無限恋獄

エリート一家へのコンプレックスを抱えていた少年・水晶(みずあき)は、ある日、謎の宝石商・御影(みかげ)に出会う。「君は美しい…」御影の言葉に水晶の中の何かが目覚め、やがて彼は被虐の甘美さに溺れていく…。「アクセサリー」他、描き下ろしを含む6編。華麗で大胆に青年たちの愛を描く、華炎初の単行本!
片翼の束縛

片翼の束縛

人気ミュージシャンの良二は、双子の兄・優一にヴォーカルレッスンという名目で、カラダを調教されていた。それをマネージャにしられ、良二は終りのない地獄へと堕ちていく事に…。ファン待望の片翼シリーズ4編と「人形師」「描き下ろし」を含む華炎珠玉のコミックス。
試し読み
御伽の国の出張ホスト

御伽の国の出張ホスト

添い寝からハードなHまで…なんでもアリそしてイケメン揃いの出張ホスト「御伽の国」好みの客に無理難題を吹っかけたり、ホスト同士で過激な恋愛バトルを繰り広げたり…美とテクで夜毎しのぎを削るホストたち…あなたは誰がお好み???
試し読み
制服男子はドSでドM

制服男子はドSでドM

ツンツン男子はせめられたいの!?好みの王子とスイーツに囲まれながら甘美な一時を過ごす王子様カフェ…。ドSキャラとして働くルイは、実はおじいちゃん孝行な超貧乏男子。そんな彼が借金のカタにAV出演!?表題シリーズ他読みきり3編など華炎がSM魂前回でお届けします!!
試し読み
王子様カフェへようこそ

王子様カフェへようこそ

スイーツな王子様と主従プレイ&イチャイチャ出来るカフェ、開店中!!和菓子、焼き菓子、飲茶…デザートをイメージした王子様が疲れた男たちを癒す空間「王子様の隠れ家」。そこで働く男子の恋模様を描いた大人気シリーズ!!
Pink Butterfly

Pink Butterfly

失恋を期に引きこもってしまった桃。幼馴染の直人は、桃の部屋へと向かう。直人は桃にいアンジをかけるためも桃の胸に魔法の蝶を描いてあげる…そのおかげでセクシーに変貌し身も心も自由になった桃は、今まで言えずにいた優しい初恋の男に告白をすることを決意したのだった…その初恋の相手とは…??
スイートボディを召しあがれ

スイートボディを召しあがれ

スイーツ男子1年生の桃城 咲は、憧れのパティシエ・紫堂が作るスイーツ目当てに洋菓子店に通っている。今日も売り切れ直前になんとか手に入れてほくほくしていると、紫堂本人から声をかけられビックリ!! 『キミをイメージした新作スイーツを作りたい』と自宅に招かれるが──!? 描き下ろしには、紫堂そっくりのイケメン兄も登場v いただかれちゃうのは美味しいカラダ!? 蕩けるエッチが溢れる蜜色コミックスv
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい