ラブまりあ~じゅ【単話売】

ラブまりあ~じゅ【単話売】

「朝からダイタンだな…」「エロいお仕置きするからな」 オレ様でクールな先生と生徒の溺愛Hなヒミツの新婚生活!女子高生の唯は眼鏡でクールな先生と禁断の新婚生活中。普段は白衣が似合う真面目な先生だけど、眼鏡をはずしたオフモードではドSでオレ様な旦那様に変身!学校に行く前も、学校でも!?敏感なところを愛たっぷりで攻められちゃう…(この作品はコミックス『新装版 ナイショの・ラブまりあ~じゅ』に収録されています。重複購入にご注意ください。)
みだらな寵愛

みだらな寵愛

『夢の国でつかまえて』(夏生 恒)失恋したての桃花(ももか)が出会ったのは、美しい異国の男性・アラーム熱い恋に落ちるふたり…でも、彼の正体は――『花嫁は灼熱に抱かれる』(森崎令子)幼いころから自分を大切に育ててくれたムフタールに恋をしている葵(あおい)は彼の褥(しとね)で快感を教え込まれて!『ファム・ファタル 熱砂の恋歌(ガザル)』(山田パン 原作/花衣沙久羅 キャラクター原案/サマミヤアカザ ティアラ文庫・刊)臣下の将軍ラディーンの反乱で囚われ、奴隷になってしまった王女・ユリア…王座についた彼に媚薬を飲まされ、人前で淫らに弄ばれてしまって!?極甘&えっちなシーンをピックアップ掲載♪
溺愛ハネムーン 朝も夜も彼の腕の中で

溺愛ハネムーン 朝も夜も彼の腕の中で

『ドSなオレ様ダーリンとドキドキ・新婚旅行』(桃果コウ)南国リゾートで見る旦那さんは色気も倍増!綺麗な海をバックに興奮が抑えきれない!!『年上の旦那様 2話』(龍本みお)契約結婚だったけどだんだん愛が深まるふたり。はじめての旅行では一緒のお風呂に…?『ナイショの・ラブまりあ~じゅ secret15』(すがはらりょう)先生と生徒の禁断新婚カップル!新婚旅行に向かう車の中でイタズラされて…。『ハッピーサマートライアングル』(おわる)素敵な南の島で彼といちゃラブ旅行のはずが、彼そっくりの王様に襲われそうになって!?!?『ラブ・メイド・マリッジ!』(春宮ぱんだ)いじわるな旦那様が旅行中はとっても優しい!? 嬉しいけどもっといじめて欲しくなっちゃって…。『フラワードレッサージュ』(しおた道子)憧れの由緒正しき家元に嫁いだ花名子(はなこ)。お見合いで無理に結婚してくれたとお互い誤解していて?
極上カレシの甘濡れ・プロポーズ

極上カレシの甘濡れ・プロポーズ

「返事は“はい”しか言わせない」 愛の言葉に溺れちゃう!? 胸きゅん度120%! あま~い求愛→結婚アンソロジー カバーイラスト:すがはらりゅう 収録作品:ヨシザワ『御曹司様と溺愛キス』“好ましい”の本当の意味は…? 御曹司様×メイドの格差LOVE。 月島綾『化粧美人と面食い男子 この恋、絶対失敗します!』ハイスペックなイケメンから突然の求婚!? でも私には知られたくない素顔が……!  一味ゆづる『元カレに、ご成婚未遂で脅されてます!?』結婚相談所で元彼と偶然の再会…からの超スピード婚約!? 芹澤ナエ『オオカミくんの強引プロポーズ』「大人になったら迎えにいく」夢見がち女子が初恋相手と運命の出会い。 松川祐里子『ハッピーコネクト ~理想のプロポーズ、だけど~』エリートでイケメンの溺愛彼。結婚相手として完ぺきなはずが……!? 駒田ハチ『再会の初恋トラップ』 ヒロインのモデルは私!? “黒歴史”になっていた彼と急接近して……。
オレ様刀匠の若奥様【単行本版】

オレ様刀匠の若奥様【単行本版】

私・千花が仕事の面接で向かった先で出会ったのは、日本最年少の天才刀匠の咲良伊織。ホテルで彼の濃厚なキスに捕らわれる私。「ダメ。恋人になってから、デートして、そして…」なのに、いつのまにか、彼にイかされてしまって…? ツンデレな新妻と妻限定絶倫な若刀匠の、イチャイチャラブラブ新婚ライフ★ 単行本版オリジナル書き下ろしコミックも収録!
S級カレシの独占愛

S級カレシの独占愛

パーフェクトな彼の束縛は甘く厳しく…そしてミダラ。優しくてイケメンで、仕事もそつなくこなしちゃう…大人の魅力たっぷりの高スペックな彼。でも私の前でだけは、余裕をなくしてがっついてきて――…!? 完ぺき男子たちの甘い独占欲に心も体も溺れてしまう、極上アンソロジー。
オレ様刀匠の若奥様

オレ様刀匠の若奥様

私・千花が仕事の面接で向かった先で出会ったのは、日本最年少の天才刀匠の咲良伊織だった。ホテルで濃厚なキスに捕らわれる私。「ダメ。恋人になってから、デートして、そして…」なのに、いつのまにか、伊織にイかされてしまって…? ツンデレな新妻と妻限定で絶倫な若刀匠の、イチャイチャラブラブ新婚ライフ★

5/5☆企画new style

ごぶんのごきかくにゅーすたいる
ジャンル:社会
最新刊:
2011/08/05
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい