ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オートマチックラヴァーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オートマチックラヴァーズ
オートマチックラヴァーズ
美杉果林
美杉果林
あらすじ
貧乏学生モデルの真柴にとって、先輩モデルのユーショーはなんだか気に食わないヤツ。バリバリ仕事をこなし人当たりもいいユーショーを見てると、なんでこんなに苛立つのだろう……?そんな悩みを抱えているある日、ユーショーが「しばらく泊めてくれ」とやってきた!炊事洗濯なんでもこなすユーショーに、真柴の気持ちも段々と軟化していくけれど……。寄り添う恋人たちを描く5編の短編集。
オートマチックラヴァーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ラブレター

ラブレター

大学で知り合った志摩と大介。優しいけれど、ときに優柔不断な志摩と、底抜けに明るくて強引な大介は、出会ってすぐに意気投合する。大介のペースにすっかり振り回されっぱなしの志摩だが、いつしか心と身体で大介を求めるようになっていって…。
胸騒ぎの放課後

胸騒ぎの放課後

親の都合で転校ばかり繰り返して友達がいない佐伯に、バツゲームで話しかけるようになった八尋は、気が付けばピュアでキレイな彼から目が離せなくなってしまい!?イタズラで始まったこの恋の行方は!?
スウィートエモーション

スウィートエモーション

学園内の人気者・八尋と付き合うことになったクールビューティの佐伯。C調な性格に邪魔されて気づかないが、実はイケてる八尋の写真を、モト彼女が内緒で雑誌に投稿したことから急に話題の男に…!内気な佐伯は心中穏やかでなく…!?
相対的恋愛構成率

相対的恋愛構成率

安藤祝詞は、全てに万能な兄・唱の日陰的な存在でしかない。そんな祝詞が恋したのは、唱に片思いしている同学年の遠野崇だった。「兄の面影だけ追ってくれればいい…。身代わりでいいんだ」そして崇は――。
10 CARAT

10 CARAT

俺、諏訪公彦は、以前あわれな程腹をすかせていた森魚正雪に、食いかけのおにぎりをくれてやった。それから俺の受難が始まった…。ヤツは容姿に似合わずまるで俺の家政夫。これじゃあ彼女も出来やしない
スイートビタミン 【単話売】

スイートビタミン 【単話売】

学生時代に憧れていた先輩と付き合い始めて合鍵をゲット! だけど忙しくて、彼とはすれ違いばかり。だから一緒に暮らしたい。でもでも、私からは言いたくなくて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
スウィートエモーション

スウィートエモーション

誰からも慕われる八尋と付き合い始めた佐伯。情熱的な八尋の影響で、内気だった佐伯も明るく活動的になり、二人の関係も順風満帆!と思いきや、突然の事故で八尋が記憶喪失に!佐伯との日々をすっぽり忘れてしまった八尋は、何もしらないまま佐伯を傷つけてしまう。愛されてきた日々を取り戻すため、佐伯は出来る限りのケアを行うが……。
特等席―First Class―

特等席―First Class―

体の弱い僕を包んでくれる、優しい日下部の肩は僕だけの特等席――。どこまでも優しくしてくれる日下部に、思いの丈をぶつけてしまったけれど、それ以来ギクシャクしてしまった二人の関係。諦めようとしても諦められないこの気持ち、どうしたらいい?なかなか素直になれない恋人たちを描く、5編の短編集。