初恋プリズム

はつこいぷりずむ
著者:河村彩乃
最新刊:
2013/12/26
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『初恋プリズム』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初恋プリズム
初恋プリズム
河村彩乃
河村彩乃
あらすじ
季節はずれの都会からの転校生・葉月。面倒を見るように頼まれた青桐だけど、葉月は全然クラスに馴染もうとしてくれない。これじゃダメだ、と何度目かの呼び出しの日、ふと垣間見えた素の葉月の表情に、抑えきれない衝動が呼び起こされて…。
初恋プリズムの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひみつ、ひとひら

ひみつ、ひとひら

高校からの同級生、花多にずっと片思いをしていた黄櫨。その気持ちは一生伝えないつもりだった…。しかしふとしたきっかけで、黄櫨の家に花多が住むことに。喧嘩しつつも楽しく日々を過ごしていた二人だが、バレることはないと思っていた黄櫨の気持ちがついにバレてしまう…。お互い気にすることはないと、いつもの態度を貫く黄櫨だったが――言えない想いを胸に抱えたまま、過ごした時間の長さを知る。秘めるようにふりつもる恋のおはなし、一冊に。
試し読み