蜜月砂漠

蜜月砂漠

大学生の岡田晶は、騙されて背負った借金をバイトで返済中。ある日、ティッシュを配っている姿をアラブの王子ラシードに見初められ、バイト先の店を貸切りで接待することに。ラシードの身分にも財力にも怯まない気の強い晶を、ラシードは国に置いてきた想い人に似ているとますます気に入ってしまい……!?
保健室の秘密

保健室の秘密

保健医の工藤の楽しみは、昼休みになると保健室に現れる生徒の茂木。愛想のない茂木は校内では浮いた存在だが、なぜか工藤に懐き、毎日ムスッとした顔で工藤の手作り弁当を食べに来るのだ。ある日、茂木が告白されている場面にでくわした工藤は、彼に好きな人がいることを知る。複雑な気持ちになる工藤だったが、しばらくして茂木が学校に来なくなってしまい……。
Get you・召しませ怪盗

Get you・召しませ怪盗

新米刑事の藤科紫朗は、世間を騒がす怪盗FOXに犯行現場で一目ぼれしてしまう。もう一度会いたい、と刑事にあるまじき夢を見る紫朗に、再会のチャンス……FOXからの予告状が!FOXに再会するため、そして逮捕するため、紫朗は狙われた大富豪の屋敷に向かうが……。怪盗×刑事の禁断のラブ!
猫の嫁入り

猫の嫁入り

百年に一度、神に捧げられる生贄の花嫁に選ばれた猫のヴィル。だが迎えを待つ花嫁姿のヴィルの前に現われたのは、見たこともない大きくて粗野な生き物……ライオンのザックスだった。お腹を空かせたザックスは、世間知らずのおいしそうな猫に、自分が神だと嘘をついて、住処へ連れ帰るが……。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい