悪~WARU~【分冊版】

悪~WARU~【分冊版】

口も人相も素行も悪い、外見どおりのワルがはたらいた人生最大の悪事――それは代議士の息子を誘拐したことか、天使のような彼にムラっときちゃったことか……。逃亡するスリルの中、愛が芽生える!? 「そんな声だしたら、もう止まらねえだろーが……!」ワルな男のドキドキ悪事をお届け!!人生最大の悪事―それは代議士の息子を誘拐したことか、天使のような彼にムラっときちゃったことか…。ワルな男のドキドキ悪事!
人生はバラ色だ。【分冊版】

人生はバラ色だ。【分冊版】

19歳を迎えた日に両親が他界し1億円の借金を抱えてしまった弥生は、ある日謎の男カズと運命的に出逢う。なんと弥生に一目惚れをした彼は、借金を肩代わりするかわりに自分のものにならないかと告げてきて──!?※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
君の声がききたい~淫らに啼いて~

君の声がききたい~淫らに啼いて~

喉を痛めて入院した人気ボーカルの俺・怜人。院長の弟で失語症の美少年・香夜に、院内でひとめ惚れ。だけどひょんなことから、香夜が兄とSEXしているところを目撃!! しかも喉が一生治らないと宣告されて自暴自棄になった俺は、香夜にゴーインHを要求。フェラで慰められて、想いを注ぐみたいにはげしく挿入して揺さぶって――。「イイんなら声だせよ」ドSにせめても喘がない……原因は何だ?俺は、愛しいお前の声がききたい。
人生はバラ色だ。

人生はバラ色だ。

チュー1回¥1000-、ベロチュー1回¥5000-!?お前に肩代わりされた借金1億円、俺のカラダで返済してやるっ…!──19歳を迎えた日に両親が他界し1億円の借金を抱えてしまった弥生は、ある日謎の男カズと運命的に出逢う。なんと弥生に一目惚れをした彼は、借金を肩代わりするかわりに自分のものにならないかと告げてきて──!?※『人生はバラ色だ。1』を2分冊しております。
悪戯王子

悪戯王子

ユージン・ラトクリフは、常に首席キープのとってもマジメな貧乏大学生。クリスマスパーティの夜、いやがるユージンを仲間がムリヤリお姫様の格好に!そこに現れたのはユージンと同じ大学に通う金髪のクールビューティ・ウィリス王子。「お前のためなら全てをしてあげたいのだ」。ゴーインラブなウィリス王子の激しい攻めに、翻弄されるユージンの学園生活はどうなってしまうのか!?
悪戯王子II

悪戯王子II

セレブでゴージャスなウィリス王子はキマジメな貧乏学生のユージンにZOKKON☆「私のユージンは、私の宝であり命だ」。恥ずかしい台詞を恥ずかしげもなく言い放ち、今日もあのテこのテのセクハラ三昧。ユージンの怒声も絶叫も、王子にとっては甘い調べ!?はたしてユージンは無事に毎日を過ごせるのか…!!(貞操的な意味で)
試し読み
ミケとポチ

ミケとポチ

勤め先を突然リストラされた和保千(かずほせん)。偶然街で不審者に絡まれている人気俳優の三池レイヤを助けたが…彼は幼い頃、千がいじめた“いじめられっ子のミケ”だった。お金がない千にミケは「今日一日だけ言うことを何でも聞くこと、逆らわなかったら報酬は言い値で払う」と話を持ちかけ――復讐とばかりに 『絶対命令』を下すが…?
カブキ

カブキ

「必ずや生まれ変わり、俺と愛し合い添い遂げてくれ――」名門・久我家の御曹司、光之介は突然、前世の記憶を思い出す。それは、かつて戦国大名として生きた自分と、そのそばに仕え、またお互いに愛し合った美しき小姓、景矢の存在――。生まれ変わっても美しく、そのミダラな関係は続くハズだった…。しかし、目覚めた光之介の目の前には景矢と名乗る男が三人も!?時を超え、複雑になった♂×♂事情は…ミダラに、そして熱く濡れまくる息もつかせぬ接吻で、お前の憎まれ口、塞いでやる…!!
戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

隻眼の奥に、竜を抱きて――。弦月の前立てを煌めかせて東北を睥睨する若き英傑・伊達政宗。彼と共に闘い、また敵対した男達との激しく熱い生き様を描く、豪華執筆陣によるドラマティック・BLアンソロジー!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい